November 02, 2013

急な告知的なもので申し訳ないです。

日付的に本日11/2に国際展示場で開催されるデザインフェスタに度々、僕らの写真を撮ってくれているアラチャンが出店するそうです。

もし偶然にも行かれる方が居ましたら是非、覗いて頂ければなと思います。

もしかしたら僕らSYSTEM FREAYの写真も展示されてるかもしれませんので。笑

4階ブースのJ-198 "RED ZONE"だそうです。

機会、お時間あればお願いします。


gt,cho 48

system_freaky at 00:48コメント(0) 

October 27, 2013

お久しぶりの更新です。

夏以降LIVEのキャンセルが続きまして申し訳ありませんでした。

そんな中、先日は久し振りに横須賀pumpkinでLIVEでした。
僕等の企画の常連でもあり盟友McLINEの解散企画。

彼等のLAST SHOWでもあり時期的にハロウィンと重なっていたため
昨夜のどぶ板通りは褒め言葉の方でカオスでした。笑

昨夜については多くは語りません。
ただ素直に大好きで、負けていられないと思っていたライバルの最後を
自分の目で、しっかりと見届けられたという事実は最高な気持ちでした。
不覚にも色々と重なる思いがあり泣いてしまったのは、此処だけの秘密で...

McLINEお疲れ様。
お互いに形は違えど必ず、また何処かで!!
共同企画も残ってんだから、約束な。絶対。

そして、そんな僕等も昨日のLIVEをもちまして当面の間、活動休止になります。
次が、いつだなんて事は言えませんが気ままにフラリと戻ってくるまでの間
暫しの、お別れという感じで。笑

大雑把に一つの区切りって感じですね。
これまでSYSTEM FREAKYを通じて出会えた全ての方に感謝を!!
本当ありがとうございました。

ひょうひょうと舞い戻ってきたときは厳しく迎えてやってください。笑
IMG_797247156189



thank you for all!!
see ya in the pit!!

Gt,cho 48:)



system_freaky at 18:57コメント(0) 

September 14, 2013

連続で、お知らせの更新で申し訳ありません。

さて。とても言いづらい事ではありますが。
9/20の金曜日に予定していましたF.A.DでのLIVEですが、バンドの諸事情により出演キャンセルとなりました。

前回、前々回に引き続きキャンセルと言う形になってしまい本当に申し訳ありません。
そして今回もギリギリになっての報告で失礼致しました。

言い訳がましいですが前回同様、今回もバンド内でギリギリまで努力はしました。
正直な話、ひとまずのサポートは見つかったのですが全体で練習する時間が少なく9/20には間に合わないだろうと話し合いの結果、決断を下しました。

これに関しては勢いで演奏してしまえばLIVEは可能と言えば可能なんですが、
久しぶりの僕等のLIVEを見に来てくれる方を始め、お金を払って見てくれている方々に失礼と言うか申し訳ない演奏はしたく無いというのが僕達メンバーの本心です。

文化祭や発表会と言う身内ノリの舞台ではないので、そんな生半可な気持ちや状態では挑めない、挑みたくないと言う気持ちの方が上回ってしまいキャンセルという形になりました。
僕等の身勝手な理由で、この様な形になってしまい本当ごめんなさい。

関わってくれている全ての方に申し訳ない気持ちで、いっぱいです。

なお今の所、予定している10/26の横須賀かぼちゃ屋でのLIVEは現段階では出演する方向です。
何本も断っておいて…って感じですが何卒、ご了承を。

久しぶりのBlogの更新が再び、この様な報告で申し訳ありませんでした。
次は必ず!!

それと同時にSYSTEM FREAKYではドラムを募集しております。
詳細はバンドHPのContactから、お願いいたします。

それでは失礼いたしました。


Gt,Cho 48

system_freaky at 21:29コメント(0) 

August 28, 2013

まず9/15に出演を予定していたトゥートゥートゥー企画の町田Nutty'sでのLIVEですが、
こちらもバンドの状態的に出演が困難になった為キャンセルの運びとなりました。
前回の8/25の名古屋に続いて出演キャンセルとなってしまった事を深く反省しております。

そして名古屋の件についても、このバンドのブログでの報告が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。

企画者を初め対バン、ライブハウス関係者…多大なる方へ迷惑かけてしまい申し訳ないです。
いつか借りを返せるのならば絶対に返させて頂きます。

大雑把な理由としては恥ずかしながら現Drの$ARUが前回のLIVE以降スタジオに現れず最終的には連絡を取る事すら困難になってしまいました。
メンバー一同、名古屋のLIVEのギリギリまで彼を信じて待っていたのですが結果的に、このような形になってしまいました。
サポートを立てる話も浮上したのですが、その時点ではメンバーだった事や、STANCE的に違うとなり身勝手な理由でキャンセルにしてしまったまでです。


そして今後の活動についてですがDrの$ARUは脱退という形を取らせて頂きました。
なお9/20に横浜F.A.DでのLIVEの予定がありますが、現時点では出演検討中という形です。

サポートや新たなDrなど水面下ではありますが話は進めております。
何か新しい話があれば、ここで報告させて頂きます。

ひとまず表向きでは実質上、活動休止と言う形を取らさせて頂きます。
活動再開から半年足らずで、この様な形になってしまい本当に申し訳ありませんでした。

メンバー、スタッフ一同、早急な復帰に向けて動かさせて頂きます。

長々と、ありがとうございました。


Gt,cho 48

system_freaky at 19:19コメント(0) 

July 08, 2013

週末に見事に梅雨明けしましたね!!
今年は随分と早い梅雨明けだなー

梅雨明けと同時に訪れた死ぬような日差しと暑さ。
夏の雰囲気は好きだが、こうも暑いと嫌いになる。

っと、まぁそんな梅雨明け初日は町田Nutty'sでLIVEでした。
今回はブッキングイベントだったのですがブッキングとは思えないラインナップ。
と言うか顔見知りばかりで…笑

バンド的には、すれ違いだったが歴代のDrumsがみんな、来てくれていたりと。
それも相まって楽しいく美味しいお酒が飲めました。
お陰様で久しぶりに最後の方の記憶がありません。申し訳ない。笑

とりあえず、そのくらい楽しかったんだなっと良いように思い出補正しております。
少しは後悔、反省してますが。

こういう話は止めよう!!
思い出しても色々とアーッてなるだけだし。

ってな訳で気を取り直して僕等の次回のLIVEは7/21に横浜F.A.Dです。
今の体制になってから初のF.A.Dですね。

ひとまず、このLIVE以降は関東でのLIVEの予定はありませんので是非とも!!

夏真っ盛りで海やプールに行った後の火照った体をクールダウンするべく飲みにでも来ちゃって下さい!!

07.21(sun) F.A.D横浜

OPEN17:30 / START18:00
ADV¥1600 / DOOR¥2100

ザ☆ペラーズ / TBB / BiFF
SYSTEM FREAKY / SUPER BUG / 回風天使


よろしくお願い致します!!


Gt,cho 48

system_freaky at 21:21コメント(0) 

June 27, 2013

今日は良い天気だし仕事も暇だったので貧弱な白い体を変えるべく、トラックの荷台で日焼けがてら寝てたんだけどさ。
海でも行ったのか?って程に真っ赤に焼けてしまいシャワーが地獄でした。

しかし仰向けで寝てたので見事に背中は真っ白…

まぁそんな梅雨も折り返しな雰囲気の今日このごろ。
僕等の次回LIVEは来週7/6に町田Nutty'sに出演いたします。

13.07.6(sat) 町田 Nutty's
OPEN 18:00 / START 18:30
ADV / DOOR 1000yen

SYSTEM FREAKY / CHOCOCHOPBEAR
THE PRT / salome / ザクレロ

昨年のMcLINEとの共同企画にも出演してくれたザクレロ!!
偶然にも同じスタジオで同じ曜日、同じ時間に隣のスタジオでリハをやっていて話をするようになったsalome!!
先週のリュウキ主催のDJイベントに出演したり遊びに来ていて仲良くなったCHOCOCHOPBEAR!!

と個人的に顔見知りばかりで楽しそうな夜になりそうです。笑
もちろん、どのバンドも聞いたり見たりしたけどカッコイイよっ!!
バンドもPUNKばかりじゃないから全体的に楽しめると思います。

僕等の出番は1番手の18:30からと早いですがNutty'sに世話なってる代表として初っ端から、ぶちかまして頂きます!!

人で溢れかえる平塚の七夕祭りに行くよりも是非とも町田へ!!笑

よろしくお願い致します!!


あと8月の下旬に名古屋の方でLIVEを、させて頂きます!!詳細は後ほど!!


Gt,cho 48

system_freaky at 20:08コメント(0) 

June 10, 2013

結婚式だの、入籍だの、飲み会だの、LIVEだの...
と皆さん思い思いのロックの日を過ごしていたみたいで。

そんな僕等SYSTEM FREAKYのロックの日は
渋谷CHELSEA HOTELにてLIVEでした。

対バンのアニマルズ先輩もロリータ18号先輩も
圧巻のパフォーマンスで最高なステージだった!!

久し振りのアニマルズ先輩の方々とも話せたり
新しい出会いもあったりと最高な夜でした!!

あの日、数ある熱いイベントの中で
渋谷CHELSEA HOTELに来てくれた方々
偶然にも僕等を見てくれた方々
どうも、ありがとうございました!!

そして、ありがたい事に僕等の1st e.p."SECOND RIOT"
手持ちの在庫すべてSOLD OUTとなりました。
もしかしたら横須賀デルタマーケットさんに多少あるかな?
メンバー個人が隠し持っている可能性があるかな?
って程度です。

何はともあれ手にして頂いた沢山の方々ありがとうございました!!
引き続き2nd e.p."YOU'VE GOT PUNKED"よろしくお願いします。


さて僕等の次のLIVEは少し時間を置きまして
7/6(土)に町田Nutty'sで、やらさせていただきます。
久し振りのホーム?は町田!!
対バンにも久し振りのザクレロも一緒!!

-Nutty's present-
BEYOND THE NEXT DOOR VOL.13

7/6(sat) 町田Nutty's
OPEN 18:00 / START 18:30
ADV / DOOR 1000yen

Salome/CHOCOCHOPBEAR
ザクレロ/SYSTEM FREAKY/THE PRT


昨日のMCでは遠いとか言ったけど町田は遠くないぞっ!!
よろしくお願いします!!


Gt,cho 48

system_freaky at 21:47コメント(0) 

June 05, 2013

わお。気付けば1ヶ月近く更新を放置してましたね。

そして気付けば6月ですか。
梅雨入りしたはずなのに全く雨の降らないね。
雨じゃないのは嬉しいけど梅雨らしくないのも
何だか物足りないね。

まぁこのまま週末まで梅雨は待機していただきたいものです。

そんな週末の日曜は6/9にLIVEいたします!!
巷で言うロックの日とか言うやつね。
日本人は語呂合わせ好きだなーってくらい
どうでも良いけどさ。笑

んで今回は前回に引き続き渋谷!!
そして久し振りのCHELSEA HOTEL!!

対バンにはロリータ18号先輩、昨年のLOFT以来の共演となるアニマルズ先輩など…!!
そして密かに3ヶ月連続となる、お世話になっている石丸先輩もDJとして参戦です。 

ちなみに僕等は6月は、この1本のみとなります。
なので日曜の渋谷と曜日も立地も最高に抜群なんで
是非とも遊びついでに参戦してください!!


KEEP ON STANDING

6.9(sun)
渋谷 CHELSEA HOTEL

OPEN 17:00/START 17:30
ADV/DOOR 2000yen

アニマルズ / ロリータ18号 / Daisy Roxx
マグロジェット / ペンギンロケッツ / e-push / SYSTEM FREAKY

DJ:ISHIMARU (ex.SNAIL RAMP)


よろしくお願い致します!!


Gt,cho 48

system_freaky at 20:11コメント(0) 

May 08, 2013

だいぶ遅くなってしまいましたが...
前回の八王子Monsterありがとうございました。

久しぶりに良い意味で(やっと)変に力まず
ゆったりと僕等らしいLIVEが出来たかなと思います。

そんな八王子も無事に終わり各自、思い思いの
GWを過ごして久し振りの平日を駆け抜けています。笑

さーて、そんな僕等の次のLIVEは来週に渋谷です。
僕等には珍しく平日に、そして久し振りに渋谷でLIVEです。

今回は前回の八王子に引き続きex.SNAIL RAMPのDr石丸氏の
呼び掛けによるイベントになっております。

今回はDJタイムが設けられているのでバンドのイベントと言うより
ちょっとしたDJイベントって感じ思っていただければなと...

週明けの月曜ですので都内勤務の方は仕事帰りに
軽く一杯がてら、ふらーっと寄って頂ければ幸いです。笑

ちなみに今月は、この一本のみの予定なので是非!!

one fourteen

13.05.13(mon) 渋谷 milky way

OPEN 18:30 / START 19:00 ADV / DOOR 2000yen

SYSTEM FREAKY / ONTC

xDJx
レイ・マエストロジョバン / TAKESHI / 石丸(ex.SNAIL RAMP)


よろしくお願いします!!


Gt,Cho 48

system_freaky at 20:36コメント(0) 

April 26, 2013

自主企画"BUST OUT SYSTEM VOL.5"から早くも2週間。ただただ早い…

さてさて晴れて自分達の主催する
最高の夜で復活した僕等ですが
今週末は八王子MONSTERにてLIVEです。

活動休止前最後にやった箱でもあり
石丸さんを迎え束の間の活動復活をやった箱でもあり
まだ数回しか出演していない箱ですが
何かと思い入れのある箱でのLIVE!!

個人的には元某PUBでもあった為か
内装や構造が好きな箱の1つでもあります。

そしてね今回は日曜なのに次の日が休みという開放感!!
GWの始まりの今週末は是非とも八王子へ!!


114-One Fourteen-
13.04.28(sun)
八王子 club Monster
OPEN 18:00 / START 18:30
ADV / DOOR 1500yen

TRUE BE / Voona
ザ・メリークリスマス / SYSTEM FREAKY

※僕等は2番手で19時頃の出演予定です。

ちなみに…
毎度LIVEで演奏している
"PIRATES"や"FUCK'EM ALL"等が収録されている
1st e.p. "SECOND RIOT"ですが
ありがたい事に在庫が残り2枚となりました。

再販や再録の予定は現状では全くないので
まだ手に入れてない方や欲しい方は、お早めにお願いします!!


それでは!!

Gt,Cho 48


system_freaky at 20:30コメント(0) 
System Freaky
  • ライブドアブログ