July 17, 2012

梅雨が明けたね!!遂に夏本番!!
いつもより少し早い?

とりあえず一段とビールが上手い季節になりました。

今年は珍しく?これから8月まで
計6本のLIVEが予定されています。

僕等とMcLINEの企画や
夢の大舞台、新宿LOFTなど…
楽しくも刺激的なLIVEばかり。
また一つ思い出深い夏になりそうです。

で、それに加えビールの上手い夏と来たもんだ。
こりゃライブハウスで一緒に上手いビール片手に
一緒に乾杯しましょうぜ!!

そんな酒好きにも持って来いの僕等のイベント
気付けば2週間切りました!!

この日、限定の音源の配布もあり、
飲みたい奴には飲み放題もあり、
更に酔いたい奴にはテキーラガールもあり。
短い夏の一夜を一緒に楽しく騒ぎましょう!!

-------------------------------------------
SYSYEM FREAKY x McLINE presents...
"release of the wall vol.1"

7/28(sat) @町田Nutty's
OPEN 17:30/START 18:00

ADV/DOOR 1000yen
1drink 500yen or 飲み放題 2000yen
※入場者には限定のsplit配布※

-BAND-
McLINE/SYSTEM FREAKY
Nosebleed Shocking Year(osaka)
DONT TURN AWAY/145/ザクレロ

-DJ-
RYU.F.RADICAL(RADICAL SOUNDS)
z(高円寺海賊放送)

-tequila girl-
chakie & ai
------------------------------------------

と、その前に今週は横浜にてLIVE!!
SYSTEM FREAKY夏の陣、第一弾。笑

------------------------------------------
12.07.22(sun)
YOKOHAMA F.A.D
OPEN 17:30 / START 18:00
ADV / DOOR 1600yen

xBANDx
SYSTEM FREAKY/BYE BYE NEGATIVES
GANARI/THE BROWN BUNNY/e-push
Zeek||:a)/SxGxS
------------------------------------------
出版は少し早めの18:30頃の予定です。
お時間ありましたら、是非!!

それでは皆さん、良い夏を!!


48

system_freaky at 22:02コメント(0) 

July 07, 2012

昨日は町田のCARBUNCULUSと言う
BARでLIVEやってきました。

BARでのLIVEなんて初めてだったけど
普段のLIVEとは少し違うアットホームなLIVEでした。

店内は本当BARって雰囲気でね。
まぁBARなんて行ったことないけどさ。

4人がけのテーブルが10卓ほどと
簡単な機材があるだけの感じで、
ロカビリーとかのLIVEが似合いそうな店内。
もちろん見てる人も着席。
不思議な感じでした。

今回はBARって事で宣言通り
まったりとやらさせて頂きました。
持ち時間が普段の倍くらいあったんで
セットリストを用意せずにLIVEに挑んだ。
これじゃ、まったりを通り越して
やる気が無いと勘違いされるわな。笑

珍しく1曲やるごとにMC入れたり、
1年振りくらいの曲をやったり、
即興でPIRATESのアコースティックver.をやったり、
と二度とないだろう感じで
楽しく、やらさせて頂きました。

また機会があったら参加したいものです。
次回ある時は是非、少し気の抜けた
SYSTEM FREAKYを見に来てください。笑


さて、そんな僕等の次のLIVE!!

07.22(sun) YOKOHAMA F.A.D
OPEN 17:30 / START 18:00
ADV / DOOR 1600yen

xBANDx
SYSTEM FREAKY/BYE BYE NEGATIVES
SxGxS/GANARI/THE BROWN BUNNY
e-push/Zeek||:a)

久し振りの横浜です!!
お時間あれば是非、遊びに来てください。


48

system_freaky at 19:51コメント(0) 

July 04, 2012

先週末は、ここにも書いていたようにレコーディングをしてきました。

今回は今月末の7/28に開催される僕等とMcLINEの企画の際
来てくれた方に配布するイベント限定のsplit demoのレコーディング。

お金と時間の節約の為に怒涛の2バンド合同レコーディング。笑

朝の10時から翌朝の6時までという長丁場でした。
まぁ僕等だけじゃなかったので、いつもと違い
待機時間に話し相手が沢山いるってのも良いですね。


今回の選曲は自己満足全開の内容になってます。笑

僕等からはMcLINEの曲を僕等なりにカバーしたのと
LIVEで、たまに演奏しているCLASHのBANKROBBERのカバーの2曲を。

McLINEからは僕等の曲をMcLINE全開にカバーと
近々、発表されるdemoから先行で新曲のver違いの2曲。

計4曲入りsplit!!
お互い何をカバーしているかは手にした時のお楽しみで。笑

しかし、お前らみたいなバンドのお互いのカバーなんぞ誰得だよ?って感じですけど。笑
原曲を良い意味でお互いの色で崩していて、かなりカッコイイよい仕上がりになってます!!
だからこそ原曲を知っていても知らなくても楽しめる1枚になっている事、確実!!

このsplitは現段階では7/28に来てくれた方しか手に入らない予定。
それ以降は入手不可!?
なので気になる方はGETしにイベントに遊びに来てください!!


さて!!その前に今週の金曜日は町田のBARでまったりLIVEです。
僕等には珍しいBARでのLIVE。
入場料は無料なんで仕事終わり後に一杯飲みに行
く感覚で気軽に遊びに来てね!!

-----------------------------------
7月6日(金) アメリカンバー町田カーバンクル

open 19:00/start 20:00
adv/door \0 = free!!

ダラーズ/キャプテンロットンズ
SYSTEM FREAKY/FUTURE'S
-----------------------------------
※僕等は21:40頃の出演※
47317ac1.gif


よろしく!!


48

system_freaky at 21:35コメント(0) 

June 30, 2012

何故か無性にLUNA SEAが聞きたくなり
朝からLUNA SEAを聞いています。

中学の頃、SUGIZOのサスティン全開の
ギターソロを聞きサスティナーを搭載しようか
本気で悩んでいました。笑

そんな話しは、どうでも良いや。

さて今日は仕事は休みですが早起き。
今日の夜は行きたいイベントがチラホラありますが
グッと堪えて僕等は昼間からRECです。

今日は7/28の僕等とMcLINEの共同企画の際
入場者に配布するsplit demoのREC。

経費削減の為に2バンド合同でREC。笑
果たして1日で終わるのか!?

今回は互いに発表しているdemoやCDに
入ってないカッコ良く言えば未収録曲を
2曲ずつ入れての作品になる予定です。

それを入場者に配布とは太っ腹ですね。笑
これを貰いに来るだけでも7/28は来る価値が…!?

しかも、このイベント限定の予定なんで是非!!



それと来週の金曜日に町田のBARで
久し振りのLIVEをやらせて頂きます。

-------------------------------------
7月6日(金) アメリカンバー町田カーバンクル

open 19:00/start 20:00
adv/door 0yen = free!

THE $'s/キャプテンロットンズ
SYSTEM FREAKY/FUTURE'S

※僕等は21:40頃の出演です。
-------------------------------------

簡単な地図です。
47317ac1.gif


この日は入場料などは一切かかりません。
その代わりBARなので出来れば
軽く飲み食いして行ってくださいね。

イベントのSTART時間、僕等の出演時間共に
遅めなので仕事帰りに軽く一杯な感覚で
フラッと遊びに来てください。

それでは頑張ってREC行ってきます!!

48


now playing...
LUNA SEA / PERIOD

system_freaky at 07:59コメント(0) 

June 23, 2012

今日は仕事関連で丸一日、講習へ。

いやいや。講習は眠くなる。
始まる前は絶対に眠るまい!!と、
意気込んでたんだが結局3分の1は寝てた。
しかも一番前の席で堂々とね。

学生時代は、どうやって退屈な授業から
逃げていたんだろうと不思議に思う。

ん?でもコピー代をケチって友達から借りた
バンドスコアを授業中に必死こいて
手書きでTAB譜を写してた記憶がある。
"バンドやろうぜ!!"とかの。笑

そんな思い出に浸りつつ最近は
僕等の既存の曲達をアレンジしようかと
思いながら日々頭を抱えています。
っても自分のパートだけ。

あまり派手に変えると家で弾けて
LIVEで弾けないって恐れがあるので
適度に変えようかな、と。

これから控えているLIVE等で
"あっ変わってる"なんて気付いた
物好き人は出番後にでも、こっそり僕に
ダメ出しでも言いに来てください。

とりあえずペヤング食いたくなってきたので
散歩がてら買いに行ってきます!!


now plaing...
EVIL CONDUCT / KING OF KINGS

48
d36cd232.jpg

SYSYEM FREAKY x McLINE presents...
"release of the wall vol.1"

7/28(sat) @町田Nutty's
OPEN 17:30/START 18:00

ADV/DOOR 1000yen
1drink 500yen or 飲み放題 2000yen
※先着で企画2バンドによるsplitプレゼント※

-BAND-
McLINE
SYSTEM FREAKY
Nosebleed Shocking Year(osaka)
DONT TURN AWAY
145
ザクレロ

-DJ-
RYU.F.RADICAL(RADICAL SOUNDS)
z(高円寺海賊放送)

-tequila girl-
chakie & ai

system_freaky at 22:16コメント(0) 

June 22, 2012

どうも。

出だしから何ですが…
とりあえず興奮しています。

僕等のバンドが凄まじいイベントに誘われまして
なおかつ出演が決まりました。

嬉しすぎて興奮しすぎて
給料前で節約してるのに
1人でBEERを煽ってるくらいです。


そんな凄まじいイベントとは…
A DEEP TIES!!
今回でvol.24になるイベント。

2月に行われた久し振りに復活した同イベントは
雑誌等で目にしていて知っていました。

そんなイベントに僕等のバンドが出ることになるとは
正直、夢のような気分です。

何と言っても出演陣の豪華さ!!
BALZACとか好きで学生の頃コピーしてたくらい。
それにアニマルズ、ニューロティカ、TV ADICTIONS、175RのSHOGOさん。
この中に僕等のバンドの名前が並ぶとは
何とも言えない気分です。

もう僕等目当てじゃなくても
最高のイベントなので遊びに来て
ついでに僕等を応援してください!!


◆2012/08/19 (日) 新宿LOFT
◆A DEEP TIES vol.24
◆open/start 17:00/17:30
◆adv/door 2,500yen/3,000yen

出演
◆アニマルズ
◆ニューロティカ
◆BALZAC
◆SHOGO and His Friends(175R SHOGO)
◆TV-ADDICTIONS(ex.POTSHOT)
◆Dropcaps
◆SYSTEM FREAKY

◆DJ.MASUMI

◆FOOD:高田馬場 HARE BARE
◆ハンドメイドミサンガ販売:NBC作戦本部•東日本大震災被災地自立支援プロジェクト


チケットは7/1からぴあ、ローソンチケット等で販売されるみたいです。

もちろん僕等のバンド経由での取り置きも
喜んで受け付けています!!

その際は僕を始めメンバー個人
または僕のmixiやTwitter、facebook等の
メッセージへお気軽に、どうぞ!

よろしくお願いします!!!!


48

system_freaky at 00:43コメント(0) 

June 12, 2012

せっかく風邪が治りかけたのに
雨の中仕事をしたせいで、ぶり返しそうだよ。

そんな事より先週末は我等がHOMEの箱
町田Nutty'sへ遊びに行って来ました。

あのNutty'sにHATTRICKERSが来る!!
そう聞いたら行かない理由は無いでしょ。
僕の中でHATTRICKERSは
いつか対バンをしてみたいバンドの1つ
ってくらい好きなバンド。

で話は戻ってHATTRICKERSのSEが流れた瞬間。
もうね。興奮しました。

普段、僕等がLIVEをやってる慣れ親しんだ
場所のはずなんだけど全く違う空間の気がした。
なんだろ?あの独特の空気というか雰囲気。

うまい事、言えないけどスゲーって。笑
久し振りに見るって事もあって
最前で釘付けになって見てました。笑

今回は3バンドだったから演奏時間も
多少、長めで本当に最高だった!!

dcccba53.jpg


そして出番終わりでフロアにいたケンジさんに
勇気を出して話し掛けて図々しくも
写真まで撮ってもらっちゃいまして。笑
こんな僕とも気軽に話をしてくれて
とても優しい方でした!!

それと新作?のTシャツも即買いしたし
大満足な一夜だったぜ!!

次は7月に、また町田に来るみたいですよ。
気になる方は是非!!
もちろん僕も行きます!!

ってな感じで。また!!


now playing...
TWENTY-EIGHT TEETH / Buck.O.Nine

48

d36cd232.jpg

12.07.28(sat)
MACHIDA Nutty's
SYSTEM FREAKY x McLINE present
"release of the wall vol.1"

xBANDx
SYSTEM FREAKY / McLINE / ザクレロ / 145
DONT TURN AWAY / Nosebleed shocking year(OSAKA)

xDJx
z (高円寺海賊放送)
RYU.F.RADICAL (SYSTEM FREAKY)

xTEQUILA GIRLx
chakie & ai

OPEN 17:30/START 18:00
ADV/DOOR ¥1000
※1drink (¥500)+¥1500で飲み放題※

入場者全員に企画2バンドのsplit demoプレゼント!!

system_freaky at 19:47コメント(0) 

June 09, 2012

昨夜のスタジオでメンバーからグアム土産として
黒のマニキュアとアイライナーを頂きました。

両方とも浸かっているのは事実ですが
この土産のチョイス…俺は女子か?笑


さてさて先日のオールナイトのイベントで、はしゃぎすぎたのか
週明けくらいから風邪を引いています。

男の一人暮らし故に体温計や風邪薬も無いので
未だにダラダラと完治してないと言う。
いや、買えよって話ですけどね。
でも薬って意外に高いじゃないですか?笑

そんな風邪っ引きの今日は6/9。
巷ではロックの日とか言われてますね。
まぁせっかくロックの日っつう訳で
今日はライブハウスにでも遊びに行こうかなと。

しかしライブハウスに行くのにロックの日も糞も関係ありませんが。
ロックの日って何やねんって感じですけど。笑

日本は語呂合わせが好きだよね。
そしたらば6/9がロックの日ならば
来年からは4/8は48-シバ-の日でお願いします。

今日、行ったLIVEの話は気が向いたら
後日また軽くブログにでも書きます。

では、良い週末を!!

48

d36cd232.jpg


12.07.28(sat)
MACHIDA Nutty's
SYSTEM FREAKY x McLINE present
"release of the wall vol.1"

xBANDx
SYSTEM FREAKY / McLINE / ザクレロ / 145
DONT TURN AWAY / Nosebleed shocking year(OSAKA)

xDJx
z (高円寺海賊放送)
RYU.F.RADICAL (SYSTEM FREAKY)

xTEQUILA GIRLx
chakie & ai

OPEN 17:30/START 18:00
ADV/DOOR ¥1000
※1drink (¥500)+¥1500で飲み放題※

入場者全員に企画2バンドのsplit demoプレゼント!!


system_freaky at 12:24コメント(0) 

June 05, 2012

先日の土曜は高円寺mission'sへ
【Randy Bunny Night】に遊びに行ってきました。

と、その前に友達のバンド"SMART_ALEC(K)"を見に我等が町田Nutty'sへ。
数ヶ月前の結成当初振りに見た彼等は驚くくらい進化してて良かった!!

そんな彼等と偶然、会った町田の仲間達と少し話してから…
いざ高円寺mission'sへ。

正直、次の日は休みだし~的な軽い気持ちで遊びに行ったんですが…

想像以上にやられました。笑
なんだこれ?楽しすぎる!!
オールナイトなのに珍しく睡魔に襲われず朝までギラギラしてたね。

セクシーで可愛いらポールダンサーは勿論!!
来月の僕等の企画にも出てくれるDONT TURN AWAYを始め
悪の組織ブラックローターズ。そしてJACKEDUP!!

バンド、ポールダンス共に最高でした!!

これは常連になりかねない素敵なイベントですよ。
次回の開催の時は是非、遊びに行く事を強く推します!!
僕はポールダンンサーのアロエちゃんとrabbi姉さんを見に確実に行きます。笑

ちなみにポールダンサーのrabbi姉さんが踊る際の音楽に
僕等の2nd e.p.から"WHO KNOWS"を選曲し踊って頂きビックリしました。
最初、自分でも自分等の曲と気付かなかった。笑
でも本当ありがたく嬉しいです。
rabbi姉さん、ありがとうございます!!
気になった方は僕等のLIVE会場で買ってください!!笑


さて、そんなこんなで昨日は町田から始まり高円寺と。

たった数時間で数十人の知り合いと会えて更に新しい出会いもあり楽しい一夜でした。
しかも全部バンド繋がりってのも面白くも素敵だよなー

これだからバンドは大好きだ。
そして高円寺も大好きだ。

綺麗に締めた所で今回は、この辺で。笑

ではでは!!


P.S ブラックローターズの王様ゲームの時にドラムを叩いてたのはウチのメンバーです。


48


system_freaky at 19:17コメント(3) 

May 28, 2012

先日の中野MOON STEPのLIVE無事に終わりました。

昨日は圧巻のカッコよさだった
Skin Head Lode Runners、AGGRESSIVE DOGSといった先輩方を始め
カッコイイバンドばかりで最高でした!!

僕個人的にはAUTO CRATICSがツボでしたね。
まさに2TONE SKA!!本当にカッコイイ!!
しかも7月の僕等の企画にも出てくれるザクレロの横田君がギターを弾いてるんですよ。
予想外の鉢合わせに驚きましたがね。

そんな彼のバンドは
7月前半にAUTO CRATICSで
後半の僕等の企画にザクレロで
町田に来るのでチェックしてみてください!!


僕等はと言うと…
ちょっと僕の個人的なギタートラブルで万全な態勢で挑め無かったのが
とても申し訳ない気持ちと同時に悔しい思いをしています。

またリベンジを兼ねてmind of core絡みの企画には出演したいと切に願っています。
ナカさん頼みます!!笑


さて来月は、ちょっとしたレコーディングだったり
制作期間というバンドマンっぽい言い訳でLIVEはありません。

次回は約1ヶ月。
7/6に町田の某バーでのイベントに出演します。
バーでのLIVEと言う見体験なイベントなので僕等も楽しみにしております。

他にも7月は企画を始め何本かあるので是非、遊びに来てください。

また7月に、お会いしましょう!!


48


system_freaky at 22:00コメント(0) 
System Freaky
  • ライブドアブログ