May 08, 2013

NEXT SHOW IS 5/13!!

だいぶ遅くなってしまいましたが...
前回の八王子Monsterありがとうございました。

久しぶりに良い意味で(やっと)変に力まず
ゆったりと僕等らしいLIVEが出来たかなと思います。

そんな八王子も無事に終わり各自、思い思いの
GWを過ごして久し振りの平日を駆け抜けています。笑

さーて、そんな僕等の次のLIVEは来週に渋谷です。
僕等には珍しく平日に、そして久し振りに渋谷でLIVEです。

今回は前回の八王子に引き続きex.SNAIL RAMPのDr石丸氏の
呼び掛けによるイベントになっております。

今回はDJタイムが設けられているのでバンドのイベントと言うより
ちょっとしたDJイベントって感じ思っていただければなと...

週明けの月曜ですので都内勤務の方は仕事帰りに
軽く一杯がてら、ふらーっと寄って頂ければ幸いです。笑

ちなみに今月は、この一本のみの予定なので是非!!

one fourteen

13.05.13(mon) 渋谷 milky way

OPEN 18:30 / START 19:00 ADV / DOOR 2000yen

SYSTEM FREAKY / ONTC

xDJx
レイ・マエストロジョバン / TAKESHI / 石丸(ex.SNAIL RAMP)


よろしくお願いします!!


Gt,Cho 48

system_freaky at 20:36コメント(0) 

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
System Freaky
  • ライブドアブログ