June 10, 2013

THANK YOU FOR ROCK DAY!!

結婚式だの、入籍だの、飲み会だの、LIVEだの...
と皆さん思い思いのロックの日を過ごしていたみたいで。

そんな僕等SYSTEM FREAKYのロックの日は
渋谷CHELSEA HOTELにてLIVEでした。

対バンのアニマルズ先輩もロリータ18号先輩も
圧巻のパフォーマンスで最高なステージだった!!

久し振りのアニマルズ先輩の方々とも話せたり
新しい出会いもあったりと最高な夜でした!!

あの日、数ある熱いイベントの中で
渋谷CHELSEA HOTELに来てくれた方々
偶然にも僕等を見てくれた方々
どうも、ありがとうございました!!

そして、ありがたい事に僕等の1st e.p."SECOND RIOT"
手持ちの在庫すべてSOLD OUTとなりました。
もしかしたら横須賀デルタマーケットさんに多少あるかな?
メンバー個人が隠し持っている可能性があるかな?
って程度です。

何はともあれ手にして頂いた沢山の方々ありがとうございました!!
引き続き2nd e.p."YOU'VE GOT PUNKED"よろしくお願いします。


さて僕等の次のLIVEは少し時間を置きまして
7/6(土)に町田Nutty'sで、やらさせていただきます。
久し振りのホーム?は町田!!
対バンにも久し振りのザクレロも一緒!!

-Nutty's present-
BEYOND THE NEXT DOOR VOL.13

7/6(sat) 町田Nutty's
OPEN 18:00 / START 18:30
ADV / DOOR 1000yen

Salome/CHOCOCHOPBEAR
ザクレロ/SYSTEM FREAKY/THE PRT


昨日のMCでは遠いとか言ったけど町田は遠くないぞっ!!
よろしくお願いします!!


Gt,cho 48

system_freaky at 21:47コメント(0) 

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
System Freaky
  • ライブドアブログ