July 08, 2013

THANK YOU FOR 7/6!!

週末に見事に梅雨明けしましたね!!
今年は随分と早い梅雨明けだなー

梅雨明けと同時に訪れた死ぬような日差しと暑さ。
夏の雰囲気は好きだが、こうも暑いと嫌いになる。

っと、まぁそんな梅雨明け初日は町田Nutty'sでLIVEでした。
今回はブッキングイベントだったのですがブッキングとは思えないラインナップ。
と言うか顔見知りばかりで…笑

バンド的には、すれ違いだったが歴代のDrumsがみんな、来てくれていたりと。
それも相まって楽しいく美味しいお酒が飲めました。
お陰様で久しぶりに最後の方の記憶がありません。申し訳ない。笑

とりあえず、そのくらい楽しかったんだなっと良いように思い出補正しております。
少しは後悔、反省してますが。

こういう話は止めよう!!
思い出しても色々とアーッてなるだけだし。

ってな訳で気を取り直して僕等の次回のLIVEは7/21に横浜F.A.Dです。
今の体制になってから初のF.A.Dですね。

ひとまず、このLIVE以降は関東でのLIVEの予定はありませんので是非とも!!

夏真っ盛りで海やプールに行った後の火照った体をクールダウンするべく飲みにでも来ちゃって下さい!!

07.21(sun) F.A.D横浜

OPEN17:30 / START18:00
ADV¥1600 / DOOR¥2100

ザ☆ペラーズ / TBB / BiFF
SYSTEM FREAKY / SUPER BUG / 回風天使


よろしくお願い致します!!


Gt,cho 48

system_freaky at 21:21コメント(0) 

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
System Freaky
  • ライブドアブログ