October 27, 2013

thank you for all!!

お久しぶりの更新です。

夏以降LIVEのキャンセルが続きまして申し訳ありませんでした。

そんな中、先日は久し振りに横須賀pumpkinでLIVEでした。
僕等の企画の常連でもあり盟友McLINEの解散企画。

彼等のLAST SHOWでもあり時期的にハロウィンと重なっていたため
昨夜のどぶ板通りは褒め言葉の方でカオスでした。笑

昨夜については多くは語りません。
ただ素直に大好きで、負けていられないと思っていたライバルの最後を
自分の目で、しっかりと見届けられたという事実は最高な気持ちでした。
不覚にも色々と重なる思いがあり泣いてしまったのは、此処だけの秘密で...

McLINEお疲れ様。
お互いに形は違えど必ず、また何処かで!!
共同企画も残ってんだから、約束な。絶対。

そして、そんな僕等も昨日のLIVEをもちまして当面の間、活動休止になります。
次が、いつだなんて事は言えませんが気ままにフラリと戻ってくるまでの間
暫しの、お別れという感じで。笑

大雑把に一つの区切りって感じですね。
これまでSYSTEM FREAKYを通じて出会えた全ての方に感謝を!!
本当ありがとうございました。

ひょうひょうと舞い戻ってきたときは厳しく迎えてやってください。笑
IMG_797247156189



thank you for all!!
see ya in the pit!!

Gt,cho 48:)



system_freaky at 18:57コメント(0) 

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
System Freaky
  • ライブドアブログ