2007年08月16日

久しぶりのブログ

とても久しぶりです。

どんだけ久しぶりか、、かなりですw


途中書こう、書こうとは思ってたのですが><
ちなみにこれは7月24日以来のブログです。。
7月24日通りのクリスマス…ですね、・・・・・じゃないですねw

もしその途中の日付で書かれたのがあったとしてもたぶんそれは適当に後から付け足したものです^^;



さて、さてさて、なぜ今日かって今日書く時間が生まれたからですw

だってずっと忙しかったら。。。


てか、せっかく書いても誰かこのブログ見てるのか(i ゜__ ゜)


とりあえず、7月27日柏で無事発表を終えてきました。


そして、

7/27(金)
柏で発表後そのまま本郷で就寝

7/28(土)
学校で目覚めそのまま隅田川花火大会場所取りへ
炎天下の中頑張り、花火の後終電逃がし再び本郷で就寝

7/29(日)
正規練に行くのなど当然無理で家に帰る
研究報告書を書く
「河童のクゥとコアラの夏休み」、「Dear Friends ディア フレンズ」の2本の映画を見た。どっちもd(゚-^*) ナイス♪

7/30(月)
9-19でバイト

7/31(火)
12-14で竹早練
終わって報告書提出しに行き、さらに18時までお茶コ練
アフター終わって帰ったのは夜遅く。
アフターは確かしおりんとエリツィンとマミタスとピンキー
よく覚えてるな!すごw

8/1(水)
ミックス練@桐ヶ丘
てかこの日のコート代まだ回収してねーやwww
よかったブログ書いといてw
「ピッチブラック」を見た、d(>_・ )グッ!

8/2(木)
神保町でミーテ
で、終わった後、神保町から九段下まで歩いて、斑鳩というラーメン・オブ・ザ・イヤー2006醤油部門最優秀賞を受賞した店へ行った
めっちゃめっちゃうまかった♪♪
さらに「リディック」を見た、最高〜☆彡

8/3(金)
ミックス本番@野火止
1、2回戦デフォでいきなり3回戦っていうかめっちゃ待った。
勝って勝ち残り組み〜
終わってミックスアフター飲み

8/4(土)
戸田・いたばしの花火大会
昼から場所取り、花火は最高、帰りは満員電車、途中のお話はこっちにはめんどいんで書きません

8/5(日)
疲れたので基本的に家にいた
で、夜本郷に行ってバイトに備えて就寝w

8/6(月)
朝から東京駅を走りまわるw
9-19でバイトし、そのあと○○○・○○○という居酒屋へ親友(w)と出かけるw
そのままワタミでオールする

8/7(火)
朝、スプレーが定期券だといって、改札前でプシューってやってる幸せそうな親友を途中まで見送り、帰宅
幸せな時間でしたw
爆睡…したかったんだけどバイトがあったから2時間寝て起きてすぐ渋谷へ
その後本郷で先生とミーテ
終わって東京駅→新宿とバイトの続き

8/8(水)
すでに体力削りまくってるのに今日から夏合宿@長野


ここから8/12(日)まで合宿になりますが、こちらも詳しい内容はあっちの方で。


8/13(月)
合宿翌日なのに9-19でバイト
というかこの日からバイト3連日Σ(´□`;)
でも、この日は楽で友達とも話しをして楽しかったー

8/14(火)
朝はぐっすり寝て14-19でバイト

8/15(水)
9-18でバイト
バイトではずっとレポートやってましたw
すごいパワポのスキルが上がりましたってかバイトで勉強させてもらってお金もらってこんなんいいんでしょうかww
最高すぎますw

8/16(木)
あ、今日ですね



いや、やっと今日になりましたww

てかなんで7/27から書き始めたんだろ、なぞだわw



まあいいやー、せっかくだから今日のことくらいはしっかり書いとこう


っても今日はたいしたことしてないw

めっちゃ久しぶりに家にいましたw
携帯にSD-Jukeboxを使ってmp3を変換し音楽たくさん入れました♪

あ、前にも書きましたがN904iです。
めっちゃ性能いいです。2GBのMicroSDカードも使うとやりたい放題です。
写真いっぱい入れて、音楽入れて、映画も入れたいなw

ゲームの速度もめっちゃはやいです


さて、

18時。メーリス
神宮花火参加する人は7:30までに外苑前駅集合で。
これは4年会です。

(゚Д゚) ハア??w
どんだけいきなりだよwwwww
てかぶっちゃけ行きたかった…けど間に合わない。。。(* _ _)o


で、行きませんでした^^;


ちなみに今日は音楽入れましたが、この携帯音の性能はかなりいいみたいです。てかこのノートパソコンよりいい感じですww


で、久しぶりに曲整理しながら「GARNET CROW」のマイベスト15を作りました。


ガーネット・クロウは前邦楽では一番好きだったアーティストで今でも曲の感じとか大好きです。静かめな曲が多いのでテンション上がってるときとかダメですがw

で、以下がベスト15


01_夢みたあとで.mp3
02_Timeless Sleep.mp3
03_晴れ時計.mp3
04_Float World.mp3
05_スカイ・ブルー.mp3
06.忘れ咲き.mp3
07_クリスタルゲージ.mp3
08_Sky〜new arranged track〜.mp3
09_in little time.mp3
10_泣けない夜も泣かない朝も.mp3
11_wish★.mp3
12_君の家に着くまでずっと走ってゆく.mp3
13_君を飾る花を咲かそう.mp3
14_永遠を駆け抜ける一瞬の僕ら.mp3
15_call my name.mp3


拡張子ついているのは気にしないで下さいw
ん〜迷いましたo(;゚∇゚)ゞ
一応順位もつけてますがどっこいどっこいのが多いですねw
GCファンのいたら適当ですいません、あくまで自分が選んだものですw


ちなみにいいのか知りませんがw下にいくつかYouTubeへのリンク張っておきました


01_夢みたあとで

02_Timeless Sleep
03_晴れ時計
04_Float World
05_スカイ・ブルー
06.忘れ咲き
07_クリスタルゲージ
08_Sky〜new arranged track〜
09_in little time
10_泣けない夜も泣かない朝も
11_wish★
12_君の家に着くまでずっと走ってゆく
13_君を飾る花を咲かそう
14_永遠を駆け抜ける一瞬の僕ら…PVの映像好きです
15_call my name

最近では「涙のイエスタデー」が上位に来てますね。

これはアルバム紹介です。

PVは容量のせいか途中で切れてるものが多いっぽいですね〜
まあ別にいいですどw

てか久しぶりにPV見たw
4人ともいいですね^^


てかもう11時じゃんw


んなことやってる場合じゃないし

system_koala at 23:40│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by えんど   2007年08月17日 23:41
YELLOWCARDは〜?
2. Posted by 木村   2007年08月18日 01:27
うわw
すごい、見てくれてる人がww
(人-)感謝(-人)感謝です

YELLOWCARD今度時間あるときランキングつけてみますw

スパイダーマンのあの曲大好きです
スパイダーマンは見てませんが^^;

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Recent Comments