2007年09月

2007年09月25日

2007ファースト

46b71852.jpg公私ともに忙しく、休みなく働いているまー君パパです。(笑)

今回の『2007ファースト』は初日レンコも行けず、仕事帰りにも寄れずに悶々としていましたが、やっと週末にプチレンコできました。


今回は買い物ついでに寄ったヨーカドーに珍しく早く入荷していて、初レンコしてみると…。

マンディミツノ…(^-^;
とりあえずミヤマ、シンザンキョウ〜初レアのスジブトまで掘ってヤメ。

次は墓参りの帰りにSEGAWORLDを様子見に…。

いきなりワンコインで




『ブラックヘルクレス!!』










だと思ったら、『オキシデンタリス』でした。(^-^;
ビックリしたなぁもう。(笑)

金レアには遠いので、とりあえず次のレア『スジブト』まで掘ってヤメ。

そのあとはUFOキャッチャーが全台一回100円だったので、お菓子とヌイグルミを獲りまくり。
久々にストレス解消になりました。(*^^*)

次は、漆黒ヘルクレス狙うぞぅ〜!!(^-^)/

2007年09月11日

スパコレカードいろいろ

3162c903.jpgスパコレ用のカードがいろいろな媒体に『おまけ』としてついてますので、早速購入。(^-^;

DVDには『ムシキング時計』、学年誌には『ムシキングゲーム機』、『スペシャルなふく』が付いてます。

今月の学年誌には、さらにスーパーアタックタイプの『キング』が付いていますので、得した気分♪