2007年10月

2007年10月21日

苦あれば楽あり

1a984369.jpgここに書くのは控えようと思いましたが…
突然ですが、12日に緊急入院し療養中だった実父が先週の水曜日に亡くなりました。享年63歳でした。
金曜日に告別式を済ませ、何とか落ち着いてきたので、やっと実感が湧いてきたところです。
いろいろ想いがありますが、これからの人生を悔いの無いよう日々を大切に過ごしたいと思いました。

そんな訳で暗かった我が家でしたが、『ある吉報』で一転明るくなりました。

本日、博品館で開催された『ムシキングミュージアム杯 大人大会 Produced by ブラックマスク』に我がMCメンバーが5人参戦していまして、写真のとおり見事『かっぱ大王』様が優勝しました!!

この吉報を聞き、まー君もパパも大興奮。
早速、近くのイトーヨーカドーに対戦練習に繰り出しました。(^-^;


人生、悪いことばかりでも無いですね。

『苦あれば楽あり』

まさに日々努力が大事ですね。


博品館に参戦・応援された皆様、本当にお疲れ様でした。

優勝された、かっぱ大王様、本当におめでとうございます!!

2007年10月16日

カードゲームフェスタ

79af20ae.jpgあまりの忙しさに18日に休みを入れてしまった、まー君パパです。(-.-)y-~

そう言えば、夏セガカードゲームフェスタには、みなさん応募しましたか?
ウチは25枚送りました。(((^^;)

結果…
『ムシキングカードケース』が当たりました!!(^-^)v

2007年10月11日

2007ファースト( その2)

d316676b.jpgまだまだ忙しく、レンコもままならないまー君パパです。(T-T)

『2007ファースト』はプチレンコしかできてませんが、何とか目的のモノをGET!!

今回の新ムシ、新ワザはバトラーズターミナルで、捕獲しているため、気長にプチプチやりますね。(^-^;