2008年07月

2008年07月29日

買いましたか?

b9c22241.jpg遅ればせながら、改造コーカサスと北米のたまごをゲットしました!!

本当に最近の土日は法事やら仕事やらで忙しく、買い物するのが精一杯で、レンコしている時間がありません。(^-^;

あっコロコロイチバン買ってない。(/_;)/~~

2008年07月16日

ついに…改造コーカサスが!?

802d8cc7.jpg25日発売の『コロコロイチバン』に付録でついてくる!?

これは買わねば!!(*^^*)

2008年07月07日

先々週末の話で恐縮です!m(__)m

ed84d750.jpg先々週末の土日(6月28日、29日です)は、下の子が発熱で外出できないため、連続大会出場でした。

土曜日は、かなり久しぶりに館林SEGAへ。
まー君、パパともに参戦しましたが、1回戦敗退。(*_*)
会場で、翌日の地元ホームでの恐竜大会が2大会あると聞き(笑)、日曜日も参戦です!

日曜日、いつものように会場入りすると大会が始まってる?!
聞けば、10時から開始とか…11時からじゃないの!?(--;)

午後からは、ドラクエ大会があるから午前中に2大会にしたとのこと。
ウチは、ネットで調べてないし。(笑)

慌てて、ペア戦にエントリーして待つこと約1時間。

いきなり強豪姉弟、ライバル親子、ちっちゃい子とママさんペアとあたり、辛勝の連続…。
何とかパパが1頭目を撃破し、2頭目をまー君が締めるというパターン。

決勝戦は、相手が『そっこうカルカロ』よこくデッキで、2手でパパが撃沈。
まー君も追い詰めますが、1頭目を倒せず敗退でした。(/_;)/~~

決勝進出率は、異常に高いはずなのに、優勝率の低いこと低いこと。(*_*)

まだまだ修行が足りませんな。パパが。(泣)