2010年02月

2010年02月27日

来る♪きっと来る♪

天醒で目立った強化の無かった紫ですが、今、猛威を振るうアレク強襲を倒すデッキパーツはすでに揃っています。

デッキレシピを掲載しない私ですから、ちょっとヒントを出す事にしますね。(^_^;)

1:シャズーによる強襲ストップはできなくなった。(*_*)
2:強襲をストップさせる効果があるやん。(^_^)b
3:しかも青はドローできないから、1:1交換していけば、ジリ貧に…。

そんな訳で完成しました。ニューデッキ。
サムライビートにも勝てる『まー君パパ式○○○ビート』です。
やはり、紫は強い!ってことでターンエンド。

行くぜ!アタックステップ!!

5bc15b8e.jpgリンド・グローム欲しさに買ってしまった…。(^_^;)

あと2本買うかは、まだ様子見かもしれない。(((^_^;)

フージャオスのお供に翼竜が欲しかったんだよね。
あっマ・ドーがいたか?!(笑)

2010年02月25日

今日から研修です。(^_^;)

861fced0.jpg昼飯は某所名物のスタミナ丼+ミソラーメン。(^0^)/

本社主催の研修で二日間缶詰です。(*_*)

2010年02月24日

明日の向こう側へ…

一応の完成を見たマイデッキのメタゲームを考えてます。

弱点を衝くためにはどうしたら良いか…。

赤や紫では勝てないのか…。

アレクの強襲も視野に入れながら、試行錯誤を繰り返す…。


いくつかの案が浮かびましたが、デッキを触ってる時間が無い。(*_*)
しょうがないので、グラン・ロロに旅立つか…。(^_^;)

今週末は仕事だけど…行くぜ!ドローステップ!!

2010年02月21日

さあ、お前の罪を数えろ!

22de1b63.jpgキタキタ〜!!

バンダイ通販限定のメモリーのセット。

かなり高いと思いますが、見逃せなかった…。(*_*)

サムライビート!!

今日はマコちゃんを連れての栃木県遠征でした。(^_^;)

結果はパパが優勝。
まー君は初戦敗退。(*_*)

一回戦:赤スライ?○
勇者が刺さり殴り勝ち。
二回戦:紫(まー君を倒した、かーゆ君)○
二千本槍と緑眼の虚空が刺さり、悶絶しなからの『居合斬り』で勝ち。
三回戦:表彰台アレク?○
初手から表彰台が張られ、パパは『怒りのスーパーモード』に変身!?回る前にまたまた『居合斬り』で瞬殺。
決勝戦:青強襲(カジキ君)
強襲が来る前にサムライスラッシュからの『居合斬り』で勝利。


なかなかキビシイ戦いの連続でしたが、何とか勝てました。(^_^;)

子連れのため、フリーせずに早々に帰りました…本当にすみません。m(__)m

昨日の夕方は親子で残飯でしたから、嬉しいです!ってことでターンエンド。O(≧∇≦)o

2010年02月20日

親子決勝を制したのは…

8d22194f.jpgミラーデッキでしたが、最後に凌がれて手札が無くなり負けました。
パパ完敗。(T_T)

さすがはCSハイランカー!!

サムライビートが強かったので、良かった良かった。(^0^)/

2010年02月19日

連日連夜の死闘!?

今日も帰宅は深夜…しかも帰りにファミブに寄ってクルクル…2回目で詰まり店員さんを呼ぶ(^_^;)…『あと12回、回しますから見ててください。m(__)m』…無事アレクサンダーをゲット。(^0^)/

帰宅して風呂入って、すぐにグラン・ロロへ旅立つ…まだ戦いの中から勝ち筋が見えない…。
やはり基本データが足りな過ぎて、答えが出ない。(*_*)

2010年02月16日

粉〜雪〜♪

雪が降る中、またまた飲んでました。(^_^;)

本当に接待はツライです。(*_*)

今日は自腹。財布にもツライ。(T_T)

帰りにクルクル…500円で、ビャクガロウ…。
クルクルはしごで…800円で、ビャクガロウ…。

ああビャクガロウ、ビャクガロウ…。(T_T)

2010年02月15日

また土曜日仕事かよ!?

今月は土曜日2回もショップバトル行けないとは…。(*_*)

本当にツライです。(T_T)