2011年11月

2011年11月30日

ナイト・アノール

とりあえず、マミーラさんに謝れ!!(笑)
でも、デッキに入る余地が無い。(>_<)

今回のダブルノヴァデッキで、12枚あるから使いたいだけ。
紫でドロースピリットをリストラしてまで入れるかは微妙。(^_^;)

ワルキューレ・シリーズに対抗したいなら、摩天楼入れるでしょ?(笑)

世界の始まりの日

命の樹の下で♪

最近、アクエリオン見てハマってる俺参上。(笑)


いよいよ新制限が発表されますね。

ウィッグバインド
トリックプランク

個人的には、この2種類が制限(究極:1)になるんじゃないかと考えています。
これで、新しい世界が始まれば良いかなと。(^_^)b


他にもいろいろあるけど、今月は何とか都合をつけて大会に出るようにしたせいか、そこそこ優勝できました。(親子合計:ハイランカー×3、ゴッドスレイヤー×4)

12月は土日を仕事等で出勤するため、参加はなかなか厳しいかもね。(>_<)


まあ、やる気は出てきたので、いくぜ!リフレッシュステップ!!(^0^)/

2011年11月21日

サムライ・ビート

休み中、何もしてなかった訳ではなく、崩してない古いデッキを回してました。

かつて、俺の『剣』として皆に恐れられた『サムライ・ビート』と『サイクロン・ジョーカー』がデッキストッカーから出てきたので、リメイクしてみたら、意外と強い?!(^_^;)

まあ、モチベーションが下がり気味だけど、もう少しやってみます。(((^_^;)

家族サービス終了

土曜日は、ジンギスカン鍋食べて日帰り温泉。
日曜日は、ボーリングとゲーセン。
これで、週末の家族サービス終了。(^_^)b

今週はバトスピ行けるか?!(^_^;)

2011年11月14日

娘の一言

本店では、まー君が準優勝で権利獲得して、パパは2没。

日曜日は万○書店で、まー君が準決勝敗退、パパは壮絶な手札事故で一没。

帰宅後、朝からの頭痛の原因が風邪だと判明。(笑)昼飯食べてからダウンしてました。(>_<)


夕方、まこちゃんが『昨日じーちゃんに買ってもらった自転車』を練習していたのを見ていて欲しかった事、休みは何処かに連れていって欲しかった事、パパと遊びたかった事を泣きながら話ししてきたので、かなり反省。m(__)m


バトスピよりも家族の笑顔を優先して、土曜日は保育参観、日曜日はお出かけにします。

でも、来週はショップバトルに行きますよ〜♪

多分。(^_^;)

2011年11月12日

ものもらい!?

カミサマが目に違和感があると病院行ったので、午前中は断念。

さて、本店行きますか!(^0^)/

2011年11月11日

当たった!!

74d0e86b.jpgセントロドリラー!!
ゲットだぜ。(^0^)/

やっぱり眠い…。

さすがに一週間『午前様』が続いて、毎日5時起きだとキツイ。(>_<)

ゆっくり眠りたい…。(^_^;)

2011年11月10日

眠い…。

38c61587.jpg毎日、日付が変わる時間に帰宅して、もう働いてるなんて…眠すぎる!!(>_<)

仕事で遅くなってるのもあるけど、それだけじゃないところがパパクオリティー!?(笑)

2011年11月01日

空は〜飛べないけど♪

翼ならあるのさ〜♪


『俺の前にネクサスを貼ったら、死ぬぜ!』

今までの口癖&決めゼリフでしたが、これからもそうなりそうです。(^_^;)


今度の新たなる剣は『アクセル・ビートNEX』!!←まー君には不評でした。(:_;)

2週間煮詰めたこのデッキで、11月を駆け抜けるぜ!!


…それなのに土曜日は、まー君の参観日。ギャフン。(>_<)