2011年12月

2011年12月28日

あなたならどっち?!

仕事帰りに某ショップへ…。

足りないアシュライガーやサイゴードが1980円。
財布の中には、1000円割引券がある。(^_^;)

パックは160円だから、箱で3200円。


さて、パパは何をいくつ買ったでしょうか?(笑)

2011年12月27日

師走の候、いかがお過ごしでしょうか?

公私ともに忙しく、まともにショップバトルすら出られません。(>_<)

霸王賞も参加できず、12箱+クルクルしたカードも放置したまま…。

年末年始も忙しいので、30日のバトスピ無理かも。(:_;)

2011年12月19日

レオ!レオ!パンジャの子♪

日曜日は久しぶりに地元の万代へ。(^_^;)

17人でトーナメント
パパ:ショットガン・バースト
まー君:カオス・バタリオン

一回戦目:2コスビート
ハイドランディアで6体並べられて、ロイヤルポーションにビビったけど、新カードをうまく使い勝利。

二回戦目:ナウマンガルド
序盤、ナウマンシティからナウマンガルド。
ムリゲーになる前に新カードが刺さり、ウィッグで決めに行ったらかわされたのでグダグダに…。
デッキ残1枚でビートダウン。

三回戦目:まー君
爆裂からアドを取って、速攻でビートダウン。

決勝戦:ナウマンレオ
キャンサードを先出しされてビビったけど、ムサシードで勝負しながら耐える。
ライフ3とマジックあったのにバーストを読み違えて、ナウマンレオ→レオ無双。
止まらなくて負け。

結果:準優勝
まー君:決定戦に勝利して三位


レオ無双って。(>_<)
ヤマトは?(^_^;)
絶甲氷盾は?(笑)

まあ、しょーがないって事で、ターンエンド。(:_;)

2011年12月17日

体験会は大変かい?!

90340692.jpgバトスピコーナーでは、体験会が実施されていたので、まー君と参加。
参加賞のバーストデッキをもらってきました。(^_^;)

某CSハイランカーも参加していたから、気にしない気にしない。(笑)

アシュライガー入りのデッキを持参していたので、自由時間は、まー君とフリーしてました!(爆)

ソウソーに退散。

62fca4ca.jpg14時すぎには、混雑がピークに!?

早めに退散しました。(^_^;)

補給完了!(笑)

0fe4ccd5.jpg
ed276f46.jpg
最強ドッグとコーラ味のから揚げを食べて、少し回復。(^_^;)

交換完了!

a0cc4a4c.jpg交換完了したので、屋台村へ。(^_^;)

ジャンプフェスタ大混雑!

edb23143.jpgやっと入口に到着!!
いつ入れるんだ?!(^_^;)

2011年12月13日

ジャンプフェスタ逝ってきます!

姉貴の子供2人、まー君&まこちゃん+1を連れて逝ってきます!(:_;)

最強ジャンプは6冊買ったから、ゴールド・ジェイクスは6枚ゲットするぜ!!

これで一人一枚、2デッキ分ゲットだぜ!!


…って使うのか!?(笑)

2011年12月08日

アンティ・アンズ

fb31ac27.jpgキャラメルディップを付けて食べるとうますぎる!!(^0^)/

大宮にできたから、気になってました。
行列できていたけど、並んだかいがあったね。(^_^)b