2012年02月

2012年02月29日

日本で無くなる物は無い。

土曜日の晩にテレビで『外国人から見た日本』みたいな番組をやっていて、サウジアラビアの人気番組ではワザと財布を駅前のベンチに置き忘れて、どうなるのかを実験していました。
若い夫婦が拾い、一直線に駅前交番に持って行き、無事、持ち主に戻りました。

『日本で無くなる物は無い』という驚きの言葉と共に、同様の実験でサウジアラビアでは拾った若者が笑顔で持ち去る光景に司会者が幻滅していました。

そして、今日、奇跡が起こりました!!

無くなったショルダーバッグが遺失物として、西船橋駅に届けられていたのです。

海浜幕張から東京に向かう途中、眠りこけて肩からずり落ちて、そのショルダーバッグを乗客が遺失物だと勘違いして新浦安駅に届けたようです。
それが西船橋駅の忘れ物取り扱いセンターに集められていました。


実は、中には限定構築大会用デッキ2つ、チャンピオンシップ記念品が入っており、かなりゲンナリしていたんです。
だって、ヤマトやムサシード、バァラルやセイメイ等のレアカードがガッツリ入っていましたから…。(^_^;)


心配していただいた皆様、本当に申し訳ありませんでした。m(__)m

連絡いただいた皆様、ありがとうございました。m(__)m

2012年02月26日

パパのカバン知りませんか?

会場から出る時〜景品交換〜フリーしてから解散までの間にパパのカバンを置き忘れてしまったみたいです。
明日、幕張メッセ遺失物係やバンダイに問い合わせたいと思いますが、誰か知っている(または肩から下げてたよ)等ありましたら、コメントください。

よろしくお願いいたします。m(__)m

予選通過ならず。(>_<)

午前中のガンスリンガー予選大会は、何とか無敗のまま、レベル2に進むことができましたが、『ウィッグ→デッキ破壊→ウィッグ→デッキ破壊→…』と合計5回もウィッグゲーとデッキ破壊で負け、予選通過ならず。(>_<)

レベル2に行った時は早かったんだけどね。(^_^;)

午後もガンスリンガー列から離れず、レベル3からスタート。2週目はスムーズにレベルアップして、レベル3まで行きましたが、残念ながら時間内にクリアできませんでした。(:_;)


さらに景品交換は大行列で、海浜幕張駅に着いたのは19時を回ってました。
まあ、『放浪者ロロ』は必要数揃いましたから、良しとしますか…(((^_^;)。

そんな訳で、まだ電車の車中ですが、帰りにご挨拶できなかった皆様、申し訳ありませんでした。m(__)m

また、次回のイベントでお会いしましょう!!o(^-^)o

2012年02月25日

幕張到着!!

幕張メッセ脇のアパホテルを予約したので、これから夕飯食べてきます。(^0^)/

2012年02月07日

チャンピオンシップに向けて

最近、全く勝ちきれない。(>_<)
準優勝の山を築きつつある俺ガイル。(^_^;)

チャンピオンシップに向けた調整をしなくちゃいけないのにデッキが定まらない…。
ホテルも満室で予約できなくて、か〜な〜りピンチです。(:_;)