2012年03月

2012年03月22日

風邪と壬生狼?!

一昨日から、風邪引いてボロボロ。行事がなかったから休んでしまった。(^_^;)

病院行って、食料買ってきて、一日中寝ていましたが、ふとデッキ構築したくなり…。

ひとまず完成しました!!

『京の平和は俺が守る!デッキ』(笑)

流行りの白テンポデッキじゃなく、壬生狼(ミブロック)にこだわった新撰組デッキ!!(^0^)/

ファンデッキのつもりが普通に強い。
これで、ハジメ君のバゼルと勝負します!(爆)

2012年03月14日

非公認大会参加と新しい剣

土曜日は、川口ミニONで開催された『Absolute杯』に行ってきました。

予選通過したものの、結果は6位。(^_^;)

かなり楽しめましたし、勉強になりました。
やはり、CSハイランカーが多いだけあって、プレイングが素晴らしい試合が多かった。
主催者のHikafu君、お疲れ様でした。
どくだめ君、優勝おめでとう!!(^0^)/

まー君を連れていったのに、いつもの終電。
ちょっと反省。(>_<)


日曜日から少し考えてますが、オリジナリティって大事だなと。
今はデッキレシピが氾濫してるけど、自分流の部分が相手の裏をかいたり、相手の予想を超えたりするんだと実感しました。

今、新しいデッキ『シャングリラ』をテスト中。

まだまだ練り込みが足りないけど、なかなか良い感じってことで、ターンエンド。o(^-^)o