2012年06月

2012年06月25日

行くぜ!MAX!!

バトスピMAXに参加するため、ホテル予約しました。(^0^)/

今回は21日〜23日までの家族サービスを兼ねて、連泊します。
みなさん、よろしく♪o(^-^)o

決勝敗退!(:_;)

00c2f680.jpg
6336512a.jpg
a4280310.jpg
土曜日は久々にショップバトルの参加が出来ました。(^_^;)

使用デッキ:ショットガン・バースト
一回戦目:ハンデス緑○
二回戦目:赤速攻○
三回戦目:聖命ビート○
決勝戦:不死ループ×

決勝戦は、三度の必殺の攻撃を絶甲氷盾で三回防がれサイゴードでデッキ破壊され敗退。(>_<)
インフェルノアイズやペンドラ連打がキツかった。(:_;)

最近、不死ループに負けてばかりだなぁ。(((^_^;)

まあ、久しぶりのショップバトルでリハビリできたから良しとしましょう。o(^-^)o


その後は、三芳の『チャーシュー力』で昼食。
写真は『豚さそりブッチャー(味噌)』950円です。
帰りに道教の聖廟では国内最大の『聖天宮』へ。
人間力の足りなさを補うためにお参り。(笑)
久しぶりに充実した一日でした。(^0^)/

2012年06月21日

タイタスは舞い降りた?!

いつもの某店で100円パックを8パック購入。(^_^;)
レアはドリームチェストやドリームリボンのイラスト違いと灼熱の谷のキラ、ナウマンシティなどなど。

まったくコモンには期待してなかったのに…。

武威光炎刃
シキツル(キラ)
双翼乱舞(イラスト違い)
サイレントウォール(イラスト違い)

最強英雄タイタス・ザ・ブルー!!

なんてミラクル?!(笑)

バトスピやってますが…

最近、義母が入退院を繰り返してるため、土日は大会に出られません。(^_^;)

納得できるデッキは完成してるから、フラリと現れた時はよろしく♪

はぐれメタル並みのレアキャラになってますケド。(笑)

2012年06月13日

バトスピ大好き声優の生放送!!

今日の放送は面白かった!!(^0^)/
やはり、今流行りのフォン・ニード→セイリュービは鉄板ですね。(^_^;)
しかも速い!!(>_<)

今回もメールが読まれて、ちょっぴり嬉しい。o(^-^)o

でも…毎回、まー君『の』パパと諏訪部さんに読まれてる気がする…。(笑)

2012年06月05日

チャーシュー力?!

2d0202f5.jpg最近、更新していませんでしたが、何とか生きてます。(^_^;)

バトスピに関しては、新弾を数箱買いましたがピンと来ることもなく…。(笑)むしろ、ケロケロや最強のプロモカードの方が使いやすいかも!?

ずっとバゼルを練ってましたが、やっと形になってきました。弱いけど。(>_<)

写真は『チャーシュー力(リキ)』のサソリ固め味噌ラーメン。
これは…うまし。