2015年04月

2015年04月14日

戦国!!戦極?!

c6c11871.jpgいよいよ新アニメの主人公デッキが発売されましたね!!

しかもそのままでも強い!!o(^-^)o

ジャンプ3誌とのコラボレーションもあって、なかなか良い感じ。
少し、いじってみましたが、対アルティメットには問答無用に強く、赤には防御力が無いせいかスピリットには弱い感じ。

グレンドラゴンは、かなりのオーバースペックで厄介なスピリットですねってことで、ターンエンド。

2015年04月12日

まさかの転勤

4月1日付で転勤しました。(:_;)

ショップバトルにも出られなくなったり、土日出勤になったりと忙しい毎日を送っております。(^_^;)

そして、今日はランクアップバトルに参加しようと親子で出かけましたが、なんとホームの『ファミコンショップ桃太郎』が6日で閉店になっていました。

予告が無かったので、本当にビックリ!!

急遽、近くのショップで『バトスピの日』イベントに参加できましたが、不況の厳しさを実感しました。
結果は、パパが全勝で一位、まこちゃんが二位。o(^-^)o

また、新規開拓しなくちゃって事で、ターンエンド。