2015年10月

2015年10月14日

バトスピ大好き声優の生放送!!

愛用のガラケーがモバイルA&G+の投票、メール送信がセキュリティの関係でできなくなってしまい、涙目です。(:_;)

生バトルでは、諏訪部さんのセンジュデッキが逆転勝利でしたね!!
あの状況では、フォースクロークの効果で神速カードがあってもブロックできなかったので、完全無欠のアタックでした。
本当に素晴らしいワンショットでした。

スマホが使いづらいので、ガラケーをどうしょうかなって事で、ターンエンド!!

2015年10月11日

バトスピの日

c1e9d86c.jpg不愉快極まりない事が発生。
対戦者が『ソウルコアは使いません。』
はぁ?ナメてるのか??

まあ、ジャッジが了承したので対戦しましたが、不愉快極まりない。

そして、相手は赤緑で轢き殺されました。
怒りで速く倒そうと陰明童を自壊させてしまうという痛恨のプレミ。
まこちゃんもプレミ連発で敗退。

負け犬の遠吠えを承知で書きますが、一生テメエは許さねぇからな!!!!
朝から脳味噌が沸騰しそうだ!!!!

最低最悪のバトスピの日となりました。

2015年10月06日

ハロウィン・フーリン!!

0d749528.jpg10月になったので、プロモーションカードがリニューアルされました。
優勝カードの戦国デストロードも強いのですが、どうやってデッキで機能させるのかを考えないと。(^_^;)

EXバトルはライフ3からスタートの変則ルール。
やはり、速いデッキかUリーフシードラのワンショットが強いね。(((^_^;)

詰将棋をしてるつもりが軍人将棋になってる?!
インフレ&突然死の環境になってるってことでターンエンド。