2016年02月

2016年02月27日

バトスピ大好き声優の生放送!5th記念公開録音(その3)

公開録音は楽しかった
アフタートークも凄い盛り上がった!!
出演者、スタッフの皆様、ありがとうございました。

ウルトラ怪獣ブースターの先行情報があったり、生バトルで○○氏のデッキにビックリしたり、内容の濃い時間でした。


終了後は参加者数名で秋葉原の『トレカの洞窟』でフリー三昧!!
『蟻王アント・レス』のデザインイラストを描いた方とフリー&おしゃべりができて良かったです。
全員と二回ずつ対戦しての戦績ですが、それぞれ一勝一敗ずつの楽しいバトルとなりました。
やはり、時期的に詩姫デッキが多かったかも?!(笑)

現在、帰宅中ですが楽しいひとときを過ごせて、本当に幸せです。
バトスピ大好き声優最高!!バトスピ最高!!って事で、ターンエンド。

バトスピ大好き声優の生放送!5th記念公開録音(その2)

60360282.jpg本日16時集合の『バトスピ大好き声優の生放送!5th記念公開録音』文化放送ビルに到着!!

まだ1時間近くあるから、デニる。(^_^;)

2016年02月16日

バトスピ大好き声優の生放送!5th記念公開録音

2f298598.jpg
e5939dfe.jpg
バトスピ戦国チャンピオンシップに参加できなかった無念を吹き飛ばす出来事が!!
なんとバトスピ部から『バトスピ大好き声優の生放送!5th記念公開録音』参加チケットが到着したぞ!!

なんか『チャーリーとチョコレート工場』のゴールデンチケットが当たった気分!?(笑)

当日は、いつも大会に持っていくバトスピバッグを持って、ジオン軍のジャンパーを着て行きます(写真のとおり)から、見つけたら気軽に声をかけてください。
公開録音終了後は、他の参加者とバトルしたいなぁって事で、ターンエンド!!

2016年02月11日

バトスピ戦国チャンピオンシップ関東大会(続報)

やはり親子共に参加できないようです。
バトスピ部の事務局に申込み状況を調べてもらったのですが、申込みや通信ログの確認ができなかったとのこと。
確かに入力画面の最後まで遷移して関東大会を選択して申込み完了したはずなのに…。

一年間頑張ってきた成果は出せませんでしたが、まあ、事務局の担当の方が親切だったので、来年のチャンピオンシップに向けて頑張りたいと思います。

気を取り直して、ターンエンド。

蟹に行き遭った少女

83d766cd.jpg
e30d6e38.jpg
蟹って意外とおいしいのよ。
これが終わったら、北海道に蟹を食べに行きましょう。
戦争をしましょう。


祭りだ!!
祭りだ!!
カニ祭りだ!!
ヒャッホー♪

毛ガニが北海道から届いたので、カニ祭りでした。
やっぱカニはウマイ!!

化物語Secondシーズンも発売されたぞ!!
まだまだこのカードも現役だって事でターンエンド。

2016年02月08日

リハビリ中

9407df73.jpg今月に入り、ボチボチとショップバトルに参加してます。(^_^;)
二回参戦して、準優勝と優勝と決勝進出率100%!!
デッキ相性もあると思いますが、かなり煮詰めて完成している感じなので、調子は上がってきてます。
『バトスピ戦国チャンピオンシップ』に参加できたら暴れます?!って事で、ターンエンド!!