2016年07月

2016年07月18日

貞子VS伽椰子

見てきましたが、鑑賞時に気になる点がチラホラ。

1つ目.前の列に座った5〜6歳の女の子を連れた父親
2つ目.後ろの列に座った6〜7人の女子高生グループ
3つ目.隣に座ったバカップル

これだけで解説無用だと思いますが、最悪な視聴環境でした。
1つ目の父親は最後までいましたが、女の子はコワイとずっと連呼してました。本当にかわいそうでした。
2つ目のグループはうるさい私語の他にキャーキャーとジェットコースターみたいに連呼。
3つ目のバカップルは始まる前から、マジ怖いんだけど…とか言いっぱなし。
だったら見に来なきゃ良いのにと思っていたら、カノジョは途中退席。

自宅でDVDでも見てるような感覚なんでしょうかね?!
お金を払っている周囲の客の迷惑なんて、全く気にしない姿勢にビックリ。

ここ最近、そんな事ばかりで最近の映画館は酷い環境になってます。
あまりの怒りに内容に触れなかったわ!!(笑)

2016年07月13日

自衛隊 彼の地にて 斯く戦えり

d95dedfa.jpg昨年にアニメ化されていたのを最近になって知りました。(^_^;)
この『GATE』という作品は原作者が元自衛官という事もあり、軍事考証がかなりリアルかつ正確です。
さらに主人公の伊丹二尉の声を諏訪部順一さんが演じていることもあり、最近ハマってます。

久しぶりに自衛隊装備を引っぱり出して、サバゲでも行こうかな!?(^_^)b