2007年12月02日

師走を迎え…

f41eac7a.jpgいよいよ師走に入り、忙しくなってきましたねぇ。
いかがお過ごしでしょうか?まー君パパです。

このブログも約一ヶ月更新してません…いろいろありまして、なかなか落ち着きません。(^-^;

プチ大会ふうじをカミサマにかけられ、何とか許してもらい、先週(笑)、地元の大会に行ってきました。

タッグマッチMAX300、参加資格が無制限のため、パパも参戦です。

定員16名のところ、14名(だったと思います(^-^;)ほとんどの参加者が、ヘル&グラントシロカブトでしたから、パパは負けムシのブラック博士のアクティオンとオキナワカブトで挑みました。

まー君は、ヘル&ネブ博士スペシャルグラントシロカブト(サイン入り!)を使い、必殺ふうじを絡めながら一回戦突破!

パパは、必殺ふうじを入れながら、お父さんプレイヤーに勝負手を読まれ一回戦敗退。(T-T)

まー君は、そのあとも奇跡的(?)な読みをみせて、決勝進出。

決勝の相手は、100勝達成のトモキ君、マンディ対ヘルの戦いになりました。
序盤タイミング良く必殺をかわし、負け必殺を入れ、相手はレッドに…その後連敗してからグラントシロカブトにタッチが成功して、優勢になりますが、何と負け必殺を読まれ、マンディの必殺を喰らいグラントシロカブトは昇天…。(T-T)
またもや準優勝です。

決勝は、タッチが成功して『勝った!』と思いましたが、まさかの逆転負け。
さすが、100勝達成のSGCですね。これで決勝で何回負けたかな。(^-^;

syu0361 at 21:55│Comments(3)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by すずどら   2007年12月02日 23:34
5 まー君、頑張ってますね。準優勝でも立派です。(^O^)
2. Posted by 関羽羽   2007年12月03日 13:14
久々でも準優勝は立派!
今後もウチの息子の分まで頑張ってください!
3. Posted by まー君パパ   2007年12月04日 01:21
すずどらさん、いつもありがとうございます!
準優勝ばかりで、かなり凹んでますが、楽しめればいいのかなと。(^-^;

関羽羽さん、まだまだ常勝できる状態ではなく、道のりは長いですが、SGC目指して頑張ります。
また、大ちゃんと遊びたいですね。まー君も楽しみにしています。(^-^)/

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔