2007年12月14日

そんなこんなで…

4cd714e5.jpg5周年記念カードのパーわざカードが少ないため、何を使うか悩んでいる、まー君パパです。(^-^;

今回の5周年記念カードは売れ行きも好調なようで、5周年記念大会用に揃える方も多いためか、オークションも高値安定で取引きされているようです。

しかも特殊わざが全て揃わないため、大会ではデッキづくりに悩みそうですね。(^-^;

そんな訳で、プチレンコを敢行!!(^-^)/



いきなり…

カワセミハッグ
ヒラタクワガタ(アダー)
SPゲキオリ!!(キター!!)
ヒラタクワガタ
ゲキオリ
メンカブ
あいこボーナス
カブトムシ
スペキオシスシカクワガタ・





ギラファ(アタック:ブルロック)!!!!
うひょ〜♪

プチレンコで来ちゃいましたね。(^-^)

調子に乗って、店を移動。
その後、約二千円でタランを捕獲。
リッキー捕獲をあきらめずにレンコ継続。(^-^;

やはり、その後はドツボにハマり…(笑)
ムシキング、セアカ、ブルマイスターを捕獲したぐらいで撃沈。(T-T)

カードの裏に書かれている『豆知識』がなかなか面白い今回のカードは、ちょっと良いかも。(^-^)v

syu0361 at 20:24│Comments(6)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by リッキーかつすけ   2007年12月15日 22:33
いいなぁ
ギラファにタラン
自分もプチっとやっていますが、なかなか金配列は残して頂いてない現状であります。恐竜始まったから・・そろそろありつけるかな
5周年で終演??などと言う方もおられますが如何なものでしょうかドラゴンボールのように常に強さがUPするゲームもありますし、優勝ケースやGP・GCカードも変えるなどして目標を作って頂いたり・・やり方次第ではまた盛り上がって売上貢献できると思うんですけどね
とりあえず5周年は200虫と「最後の力」「とくしゅふうじ」「必殺ふうじ」のグー技と「あいこボーナス」「あいこやぶり」あたりを入手したいものですね。
2. Posted by まー君パパ   2007年12月16日 15:57
リッキーかつすけさん、お久しぶりです。最近は大怪獣もやってるんですか?(笑)
ムシキング…2008年からは、新しいシステムに?!
期待大ですね。(^-^)/
3. Posted by リッキーかつすけ   2007年12月18日 05:37
えっっ
まー君パパ。どうして、ご存知なんですか
4. Posted by まー君パパ   2007年12月18日 07:10
交換掲示板を見まして…(((^^;)
5. Posted by リッキーかつすけ   2007年12月20日 05:56
そうでしたか・・(^^ゞ
なんだか見られてたようで恥ずかしい気がしちゃいました。最近はドラゴンボールと大怪獣ばかりやって、ムシと恐竜はあまり遊ばなくなっている現状です。でもね、リアル昆虫にもはまっておりまして虫熱は簡単に冷めそうにはなく、新システムに期待大ですね
(^O^)/
6. Posted by まー君パパ   2007年12月21日 07:16
リッキーかつすけさん、ムシキング&恐竜キングは、最近やらないですか…。
ウチはドラゴンボールは完全撤退しました。(^-^;
ムシキングの新システムとアニメ恐竜キングの新シリーズは、本当に楽しみです。(^-^)v

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔