2007年12月31日

ゆく年、来る年…

5836cb67.jpg年末進行で、公私共にバタバタのまー君パパです。(^-^;

先週から、大会にもチョコチョコ出ていますが、一回戦チャラ負けばかりで精彩を欠く状況が続いています。(*_*)
やはり『大会ふうじ』が『勝負勘』を鈍らせてしまったのか、なんか噛み合わない出し手に苦しんでいます。

話は変わって…
五周年記念カードのシークレット(ムシキングカード)の裏に『2008年の新ムシキングをかいはつ中!ムシキングじゃんけんシステムが新しくなって楽しさばいぞう!さらに面白くなるムシキングにきたいしていてね!』と書いてあります。

ネットでは、根も葉もない噂が飛び交っていますが、まだまだムシキングは終わらないみたいです!!

これからのムシキングに期待したいと思います。
ムシキングチームのみなさま、頑張ってください。

また、今年、いろいろお世話になった方々、本当にありがとうございました。
また、来年もよろしくお願いします。m(__)m

syu0361 at 22:51│Comments(7)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 大会三昧K   2008年01月01日 06:49
なんと!ムシキングがリニューアル?
楽しみですなあ〜
さらなる修行で腕を磨かねば!
今年も宜しくお願い申すm(__)m
2. Posted by まー君パパ   2008年01月01日 07:59
大会三昧Kさん、旧年中はいろいろお世話になりました。今年もよろしくお願いいたします。m(__)m

ムシキングのリニューアルがどうなるのか…本当に楽しみですね!!(^-^)/
3. Posted by すずどら   2008年01月01日 23:55
5 あけましておめでとうございます。(^O^)/
新しいじゃんけんシステムですが、アニマルの様にじゃんけんマークがスロットに書かれていて、狙っても勝手に止まるシステムだとか、ドラクエみたいに勝ってもミスが出たりしたら嫌だなあ、と妄想が広がってゆくすずどらです。
4. Posted by しんちゃんパパ   2008年01月03日 18:57
5 旧年中はプレ企画ありがとうございました〜
新システムでムシキングまた盛り上がるといいですね。
本年も宜しくお願い致します。
5. Posted by まー君パパ   2008年01月03日 23:38
すずどらさん、今年もよろしくお願いします。
個人的には、新システムでは、タッグマッチモードを何とかして欲しいですね。いつもヤラレてますから。(^-^;
あまり競技性を損なう変更は無いと思いますが、これをキッカケに盛り上がっていくと良いと思います。

しんちゃんパパさん、旧年中はいろいろお世話になりました。こちらこそ、ブラック博士のネプチューンは今でも使わせてもらってますよ。(^-^)/
今年もよろしくお願いします。m(__)m
6. Posted by a2c   2008年01月07日 22:49
5 昨日は色々とお世話になりましたm(__)m今年も宜しくお願い致します。うちは大会ふうじが続いておりますが、ガマンできずに闇で(笑)私が出ておりましす(爆)今回の五周年大会のカードを見て是非とも一枚は手に入れておきたい逸品!と思いひっそりこっそり大会に出ております。まだまだこれから3月までに必ず〜と目論んで…
7. Posted by まー君パパ   2008年01月10日 19:27
こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。m(__)m
五周年記念大会!!
ウチも優勝した〜い!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔