2009年03月31日

正面突破でイセカイ界トータル!

昨日、『バトルスピリッツ・チャンピオンシップ東京大会』の当選通知が(メールですが)届きました。

幸いにも親子で当選しました!!\(^o^)/

これで、とりあえず予選に参加できるので、ホッとしています。(^-^;

あとは予選通過して、チャンピオンシップ本選に参加できるかどうか…。

戦いたい相手が本選にいますから、絶対に勝ち残りたい!!

そのために日々是精進ですね。(^-^)


syu0361 at 08:31│Comments(4)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by アオスジアゲハ   2009年04月01日 12:15
CS東京大会、親子で当選おめでとうございます
ウチのKは落選で、がっくりきてます(私はエントリーしてません)マー君、Kの分も頑張ってね応援してるよ
まー君パパさんの活躍もお祈りしています頑張ってくださいウチは午後の部で楽しみたいと思います
2. Posted by まー君パパ   2009年04月02日 14:12
アオスジアゲハさん、航○くんは落選したんですか!?(*_*)
本当に残念です。(>_<)

チャンピオンシップでは、今までの経験を最大限に活かし、全力を尽します!!(^-^)v
3. Posted by アオスジアゲハ   2009年04月04日 17:18
今日知ったのですが、東京大会の午後の部のガンスリンガーには当選者だけしか参加できないそうです今日大会で一緒だった方が問い合わせして分かったそうです。なので当日ウチはいつものショップバトル参戦ということになりますまーくんパパさん親子にお会いできると思っていたのに、残念です
4. Posted by まー君パパ   2009年04月06日 19:29
アオスジアゲハさん、入場すらできないとは…本当に残念です。(>_<)

チャンピオンシップが終わったら、必ずそちらに遠征します!(^-^)/

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔