2011年05月30日

構築が甘〜い!

たっちぃさんが地元熊谷のショップバトルの見学に来るとの事で急遽参戦。

参加者は珍しく30人超。
二回戦目でマーサ君と当たる。フルアタックをしてきたので怪しいと思いながら、返しにフルアタック敢行。
相手の残り二枚の手札がバインディングソーン、トラトラだった。
神速という読みだったので、トラトラとムシャツバメで勝てると思ったら、疲労させられて終了。

決勝戦はマーサ君としゅんくんパパで、紫速攻のしゅんくんパパが優勝。
おめでとうございました。(*^▽^)/


その後、たっちぃさんとフリー。
他の人とフリー。(笑)
3時過ぎまでフリー三昧。(^_^;)

構築の甘さが分かりました。これで少しはバトルプルーフされたデッキになりそうです。(^0^)/


そして事件が…。
まー君がトイレということでコンビニに寄る。
出てくるのがかなり遅く約30分。パパは外で一服。
出て来た時には、トイレ待ちの人もいたので『遅すぎる!』と叱りながら帰宅。

帰宅後にまー君が『DS忘れた…。』と慌ててる。
トイレの中でゲームをしていたらしい。

すぐに店に電話するも、トイレの中には無いと回答がありました。

まー君はコンビニまで自転車で忘れ物がないか行きましたが、やはり届けられていません。
スマークとかでもトイレがやけに長い時があったから、その時も多分、ゲームをしていたのでしょう。

本当にバカ過ぎて、情けなくなって怒る気にもなりません。

しばらく、ゲーム等は買い与えませんって事でターンエンド。

syu0361 at 08:26│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔