2011年06月21日

『奇跡も、魔法も、あるんだよ』

金曜日の晩から、デッキを3つ程、練り練りしております。

昨晩も仕事から帰ってから、試行錯誤しながら、深夜まで調整してました。(^_^;)

赤マルス
紫速攻
緑速攻
白ルナテック
黄色2コスビート
青強襲

少なくとも、大会で使われる代表的なデッキに勝てるメタデッキじゃなきゃ大会では使えない…。


まー君パパ式戦略理論を盛り込みながら、シナジーを考えながらカードを選び出す。

そして、回す。
カードを入れ替える…。

そんな苦労も『北斗七星』で吹き飛ばされるパワーゲーム環境ですが、相手が『一撃必殺』なら、私は『連撃必倒』で戦いますよ。(^_^;)

それが『俺流のバトスピ』だから…。(^_^)V


そんな訳で、いくぜ!ファイナルアタックライド!
マ・マ・マ・マッチュラ!!(笑)


syu0361 at 08:44│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔