気ままに生きるsyuのブログ

先週になりますが、新潟県石内丸山スキー場までスノーボードしに行ってきました。
今回は(前の)職場の仲間とです。

まず新宿に集合居酒屋へ!

ビール4~5杯くらい飲んでいざ夜行バスへ。酔っ払ってたから熟睡でした。起きたら新潟到着!CIMG2863
CIMG2864
↑酔っ払い達。
車内にも日本酒持ち込んでたのは内緒
CIMG2865
CIMG2868
CIMG2869
CIMG2870
CIMG2872
見ての通り天候には恵まれませんでしたが、滑るのに問題はなかったです


んで、休憩に一杯
CIMG2875
CIMG2874


滑り終わってお風呂後に一杯
CIMG2877

新宿に帰ってきてもう一杯
CIMG2878


スノボーがオマケなくらい飲んできましたとさ。笑

※身内ネタ注意


というわけで今シーズン2回目のスノボーへ行ってきました。
いつもは男くさいんですがね。今回は男4人女5人の計9人ですよっ!(=゚ω゚)



んで、長野県の白馬五龍へ行きました。
残念なことに当日は吹雪。山頂は絶景らしいのですが、とてもそれどころじゃなかったです。
ニット帽は凍るわ、ネックウォーマーは凍るわでつらかったです。日中の気温-12℃でしたし。
本場に行ってる人からすれば大したことないのかもしれませんが、僕にはとてもとてもキツかったです。

と、そんな悪条件だったのですが、滑れないというわけではないですし、何より気の知れた仲間たちとの小旅行は楽しかったです。是非また行きたいです!

↓以下写真
横浜でご飯からの~
CIMG2844

夜行バスで出発(マスク、アイマスク、枕、耳栓のフル装備)
CIMG2845

到着!!
CIMG2847
CIMG2852
CIMG2850

寒いけど元気いっぱい
CIMG2854

何やらいい感じの2人
CIMG2855

お昼御飯
CIMG2857
CIMG2859
CIMG2856

1年ぶりくらいのエビチリ氏
CIMG2860

最後に集合写真
CIMG2862




みなさんどうも明けましておめでとうございます!


昨年は引っ越ししたり転職したりで大変な1年でしたがなんとか今年を迎えることが出来ました。これも皆様の支えあってです感謝感謝(・∀・)

さて年明け正月はいかが過ごされました?
僕は31も1日も仕事だったのですが、早番だったり夜勤だったりで、それなりに正月気分を味わうことが出来ました。

今年も紅白はよかったです。普段歌番組あんまり見ないんですが紅白だけは大好きなんです。今年もすでに3周観返しました( ・´ー・`)どや


浜崎の音程が残念だったり・・

美輪さんがすごかったり・・

ぱみゅぱみゅがかわいかったり・・・
jjp_m0013817678_thum500

ぱるるはもっとかわいかったり・・
9f03597714

YUKIの頭の星がミラクルだったり・・
6b6e590f

ももクロのジャンプは相変わらずすごかったり・・
6f2705ba

永ちゃんがカッコよかったり・・・
ssp20130101040view

とまぁ大変見ごたえのある内容でした。









年明けは2日に箱根駅伝見てまいりました。
家から徒歩10分のところを走るのに見たことなかったというw

結果からいえばメッチャおもしろかったです!
走るだけじゃん?何が面白いの?とか思ってた過去の自分をぶっとばしたい。
何がよかったとか上手く言えないけども見るといいよ!あの汗を肌で感じるといいよ!笑
VIDEO0023_0000004118

IMAG0376
↑いい感じにとれた2位争いのシーンと、家に帰ってからワインで一杯やりながら余韻にひたってた。



それでは今年も1年よろしくお願いします!
ブログの方もマターリ更新してゆくつもりです(*´∀`*)コメントクレルトヨロコブヨ!

このページのトップヘ