2007年01月19日

くつ

ついにしゅう君の外用の矯正靴が完成しました。

くつ

 

 

 

 

 

 

色を最後まで悩んでどんなのになるか心配だったけど思っていたより

普通っぽくてかわいらしい革靴に出来上がっていて安心しました。

世界にひとつしかないしゅう君のための靴です。

値段は聞いてビックリ

なんと10数万円します Σ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?

しばらくは履いてもらわなきゃいけないので防水スプレーをかけて

きれいに履いてほしいと思っていたんだけどしゅう君は早速こけて

傷をつけちゃってました。

まっ、きれいに履けと言うほうが難しいけど・・・。

くつ。

 

 

 

 

 

 

 

この靴でいっぱいお出かけしていっぱい歩いて走って運動して

少しでも早くよくなるためにがんばろうね ☆。゚+.(人-ω◕ฺ)゚+.゚

 



syu1226 at 13:31│Comments(1)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ナルママ   2007年01月19日 20:25
お〜!
出来上がったんだね!
かっこいいやん♪
ホント矯正用とは思えない…
いっぱい履いていっぱい歩いていっぱい走って、この靴がボロボロになっちゃう方が本当は望ましいんよね!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔