2007年03月08日

USJへ

今日はお母さんとゆきねぇとUSJに行ってきました。

明日から新アトラクションが始まるし今日は人が少ないかなぁ?なんて

期待しながら行ったんだけど予想以上の人、人・・・。

「なんでやろう〜??」なんて言いながらしゅう君もいるので乗り物に乗れないしお店に入ったり子供も楽しめるショーを見たり、写真を撮ったり、

そしてお母さんが食べたいと言っていたキャラメル味のポップコーンをみんなでつまみながらゆっくりしていました。

するとパレードの時

「今日はスペシャルゲストが来ています」と・・・

な、なんと ドリカムでした

たまたまいい場所にいて前から2番目のところで見ることができました

もう大興奮

めっちゃくちゃ顔が小さくてきれいで芸能人オーラが出ててとって〜も素敵でした。

通りで今日は人が多いはずだわ。

みんなよく知っているんですね。

今までお笑いの人は何人か見たことはあったけどまさかドリカムを見れるなんて・・・

とっても幸せです

 

今日はしゅう君もとってもおりこうさんにしてくれたので楽しい一日になりました。

 

 

 



syu1226 at 18:58│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by みずきっちママ   2007年03月08日 20:38
夕方のニュースを見てて、USJにドリカム来てたのみて・・・しゅう君ママ〜今日、行くって言ってた・・・羨ましすぎる!!と
思わず電話しようかなと思ったのに。
さらに、前列2列目で生歌♪いいないいないいな。

多分言ってなかったけど、私、ファンなのー。
今年の夏は子ども置いてコンサート行くし。

しゅう君ママってなんだか、いつもタイミングがいいよね!!

今日は寒かったけど、いい思い出できてよかったね☆
2. Posted by ナルママ   2007年03月08日 21:12
だから多かったんだ〜!
でもナイスなタイミングだったよね〜(^^)
生でドリカムの歌はいいよな〜
迫力あったんちゃう?
USJ…
久々に行ってみたいわぁ…

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔