2006年10月09日

じゃぱにーずすたいる

キャンプ場よりお届けしております。毎度毎度のバカ話しをひとつ。
久しぶりにキャンプ場のじゃぱにーずすたいるの薄ぐらいウォータークローゼット(トイレ)でファットマンを投下いたしましたらね。なんだか非常に粘りのあるテポドンでしてね、僕のかわいらしいアナルにくっついてる感が強かったのね。
で、僕ねしゃがんだ状態で股の間から覗きこんだわけですよ。そしたらね、なかなかに立派なノドンがぶら下がってたわけ。だからね、僕はお尻を振って落下させようと試みたの。
でもスカッドったら揺れるばかりで中々落ちないの。だからティッシュでとることにしてその先端にそっと触れたわけさ。その刹那脳髄を快感が駆け巡った。
ノドンでもテポドンでもなかった。僕の愚息だったの。。。


オチないから。
syu1row at 00:10│Comments(97)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 魚   2006年10月09日 00:22
あいかわらずバカやん(笑)
2. Posted by 魚   2006年10月09日 00:24
魚 今 彼ピのお家。
まだまだ寝ないよん。お話ししよ、しゅーたん☆
3. Posted by たん   2006年10月09日 00:27
彼ぴの家ならいちゃつきなさいよ。
せっかくの時間楽しみなさいな
もしくは♂さかな出せ
4. Posted by 魚   2006年10月09日 00:30
いちゃつきは昨日からしてるからもういいのん♪
魚の魚はマジメさんだから出せません。
5. Posted by たん   2006年10月09日 00:32
いーなー いちゃつきいーなー つーかここは世界経済について語る真面目なブログだぜ
6. Posted by ゆっか   2006年10月09日 00:33
5 アタイも今凄いことになってるゎ。
お腹の上に男の頭で腕の上に猫の頭。
アタイは全身枕です。
7. Posted by 魚   2006年10月09日 00:36
ゆっか姉さん毎日してるー?
魚もいつもしてるよ。

たん こっちきなー。相手してやるべ。
8. Posted by ゆっか   2006年10月09日 00:37
5 >>゜))彡チャン
ゆっかは週末だけ。
サキッポだけ。
9. Posted by たん   2006年10月09日 00:38
さかなもゆっけたんもズルイ たんぐれちゃう
10. Posted by ち   2006年10月09日 00:39
おやすみと言ってはみたもののいつも寝るねは2〜3時なんで隙をみはからって来るのよん♪
11. Posted by 魚   2006年10月09日 00:39
魚は休みの日とか夜勤明けの日とかは彼ピの所へストレス発散に行くよ☆

 噛んだり殴ったり蹴ったりSEXしたり
12. Posted by ゆっか   2006年10月09日 00:39
5 100人斬りした。
13. Posted by 魚   2006年10月09日 00:41
>知人
 じゃあ隙をみはからって来てネン♪

はにたん。来ないなー
14. Posted by ゆっか   2006年10月09日 00:42
5 ゆっかは眠いのでいつ消えるかわかりません。
15. Posted by ハニタン   2006年10月09日 00:44
5 イヤ、はにたん来てるよ(゚_゚
16. Posted by ゆっか   2006年10月09日 00:44
5 ハニタンだぁ。
17. Posted by たん   2006年10月09日 00:45
>ち
だからいつも疲れた顔なんだよ
>ゆ
仙台きなさい
>さかな
仙台きなさい
18. Posted by ゆっか   2006年10月09日 00:46
5 ぃゃ、マヂで今日は仙台まで家出するかと思ったょ。
19. Posted by ハニタン   2006年10月09日 00:47
5 来月みんな仙台集合で☆
20. Posted by ゆっか   2006年10月09日 00:48
5 来月ちょこっと神奈川帰るから行こうかな♪
21. Posted by 魚   2006年10月09日 00:48
仙台遠いから行ったら疲労困憊。
22. Posted by ゆっか   2006年10月09日 00:49
5 車だと何時間かかるんだろー?
猫が車酔いになりそ。
23. Posted by ハニタン   2006年10月09日 00:51
5 んじゃ魚たんは何処なら良いのさ?(´・ω・`)シ

ゆっかたん、恥人が仙台でひざ枕待ってるよ(・∀・)σ
24. Posted by 魚   2006年10月09日 00:51
姉たん まじで行くんすかっ!?
25. Posted by 魚   2006年10月09日 00:53
せいぜい東京から2時間以内の範囲(笑)それ以上は疲労困憊あるね。
26. Posted by ゆっか   2006年10月09日 00:53
5 >>゜))彡チャン
神奈川からなら近いしね♪
>ハニタン
ハニタンと69して知人サン膝枕してシュータン中田氏なの。
27. Posted by ち   2006年10月09日 00:54
待ってる待ってるo(^^o)(o^^)o
28. Posted by ゆっか   2006年10月09日 00:55
5 そんなに遠いかな?
29. Posted by ハニタン   2006年10月09日 00:56
5 魚たん、仙台まで新幹線で2時間かからないよ(・∀・)σ
ゆっかたん、IROたんはどーしちゃうの?(>_<)
30. Posted by 魚   2006年10月09日 00:56
じゃあ魚その現場ビデオ録画して楽しもうっと♪
>神奈川行くのにも1時間半はかかるー
31. Posted by たん   2006年10月09日 00:58
東京〜仙台は新幹線なら二時間弱 羽田〜仙台空港は30分 気合いです。
中田氏です。ぎゅうたんです。幽玄亭で腹一杯特上カルビ食べるくらいの金額で来れます

これから5分おきにコメント返すからレスポンス早めでお願いいたす
携帯の残り電池との戦いです
32. Posted by ゆっか   2006年10月09日 00:58
5 イロ某サンはできることなら犯したい☆

所沢あたりかな?
33. Posted by 魚   2006年10月09日 00:58
東京行くのにも30〜40分かかるから約2時間やん♪
34. Posted by ゆっか   2006年10月09日 01:00
5 猫連れだからブーブで行きたい〜ドライブ楽しそう。
35. Posted by ハニタン   2006年10月09日 01:00
5 んじゃ来月東京集合で(・∀・)σ
36. Posted by ゆっか   2006年10月09日 01:01
5 なら気に入ってるラブホのある新宿がぃぃ☆
37. Posted by 魚   2006年10月09日 01:02
ネコ食いてー。犬くいてー。
 なでなでしてーなあ。
38. Posted by たん   2006年10月09日 01:02
>ゆ
モンプチ用意しとくよ
>さ
ならOKだな

つーかコメント数昨日の三分の一以下なのに訪問者増て… こえーよー
39. Posted by ゆっか   2006年10月09日 01:03
5 >>゜))彡チャン
うちの猫めっさかわぃぃねん。
40. Posted by たん   2006年10月09日 01:05
うちのニャンコも負けません 犬はパグです
ちぢんの犬はレトリバー
イロはなに犬かわからんけどいる
ハニ自身が正体不明の動物
41. Posted by ゆっか   2006年10月09日 01:07
5 犬は死んだ犬しか触れないし〜。
ハニタン自体謎の動物だったのかぁ。
42. Posted by 魚   2006年10月09日 01:07
ネコ可愛いねん♪大好きなん。

>OKて何が?
 訪問者は何を見ていくんだろうか・・・・・・
43. Posted by ち   2006年10月09日 01:08
>お魚
集合がってことでない?
44. Posted by ゆっか   2006年10月09日 01:09
5 ゆっかも猫みたいなもんだ。
45. Posted by 魚   2006年10月09日 01:09
????えええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ?
46. Posted by たん   2006年10月09日 01:09
>さ
2時間でしょ
もしくは太平洋泳いできなさい
たんの珠玉の記事にきまってるべ
>ゆ
犬は連れてかない
47. Posted by ゆっか   2006年10月09日 01:11
5 獣医学部では苦労しましたよ、犬苦手で。
でも死んだのしか解剖しなかったから助かった。
新宿にぃぃラブホがあるのよー!
48. Posted by 魚   2006年10月09日 01:11
泳いでいこーと(笑)
49. Posted by ゆっか   2006年10月09日 01:12
5 >>゜))彡チャン
いくら>゜))彡チャンでも寒いかもよ?海
50. Posted by 魚   2006年10月09日 01:12
新宿のどこらへん?
泊まりだとHOW MUCH?
51. Posted by たん   2006年10月09日 01:13
>さ
埼玉海なくね?
>ゆ
こっち獣医の需要タカイヨ 仙台牛とか
52. Posted by ゆっか   2006年10月09日 01:14
5 >>゜))彡チャン
歌舞伎町だよん。
泊まりだと12000円くらいからかな?
53. Posted by 魚   2006年10月09日 01:14
荒川から海まで泳いでいく
54. Posted by ハニタン   2006年10月09日 01:15
5 ラブホ行きたい。
55. Posted by ゆっか   2006年10月09日 01:16
5 牛はお散歩に連れて歩いたりしてたくらい好き。
食べるのも好き。
56. Posted by たん   2006年10月09日 01:16
荒川 キンパチー!
田舎者が東京さいくと悪い人に騙されるって村長が言ってただよ
57. Posted by 魚   2006年10月09日 01:16
歌舞伎町かああ。学生の時行って時怖い街だと思ってから行ってないやー。
58. Posted by ゆっか   2006年10月09日 01:16
5 >ハニタン
ゆっかもラブホ行きたいょ…(p_q)シクシク
59. Posted by ゆっか   2006年10月09日 01:18
5 >>゜))彡チャン
ゆっかは都内で夜遊びするときはいつも新宿だったょ。
歌舞伎町こわくないょ!
60. Posted by 魚   2006年10月09日 01:18
昨日
行ったー。ぶくぶく風呂入った。
61. Posted by たん   2006年10月09日 01:19
歌舞伎町なんておっかなくて行けない 中野あたりでいい
>はに
一緒にミツバコ行く?
62. Posted by ゆっか   2006年10月09日 01:19
5 >>゜))彡チャン
いいなー!
ラブホのお風呂入りたい!
63. Posted by 魚   2006年10月09日 01:19
中野さんぷらーざ
64. Posted by ハニタン   2006年10月09日 01:20
5 魚たん行く前に誘ってよ(´・ω・`)シ
65. Posted by ゆっか   2006年10月09日 01:20
5 水戸のラブホはやたら広かったなぁ…
66. Posted by 魚   2006年10月09日 01:21
3Pはしたことないのよん。魚はマンツーマン専門。
67. Posted by ハニタン   2006年10月09日 01:21
5 しゅーたんと蜜箱デート(ё_ё)
68. Posted by ハニタン   2006年10月09日 01:22
5 >魚たん
マンツーマンでいいよ♪
69. Posted by ゆっか   2006年10月09日 01:22
5 男の子タクサンにガシガシやられてみたぃ。
70. Posted by たん   2006年10月09日 01:23
宮城県の田舎のラブホは一部屋軽く30坪はあるよ

セクースしたいじょー
71. Posted by ゆっか   2006年10月09日 01:24
5 水戸もそれくらいあって驚いたょ。
水戸にはよく通ったなぁ。
72. Posted by 魚   2006年10月09日 01:24
>はに
気が向いたらねん(笑)はにたんの腕にイチコロさ(笑)
73. Posted by ゆっか   2006年10月09日 01:25
5 そぅそぅ、ハニタンの腕にイチコロ♪
74. Posted by たん   2006年10月09日 01:27
水戸納豆 水戸泉 水戸こうもん
たんは東京は成増しかわかんにゃい
>はにたんあかねとミツバコで浮気した…
75. Posted by 魚   2006年10月09日 01:27
納豆巻きくいてー。
76. Posted by ゆっか   2006年10月09日 01:28
5 シュータンだってえみりチャンと12日に浮気するんでしょ?
77. Posted by ゆっか   2006年10月09日 01:29
5 会社帰りに水戸まで納豆買いに行ったりした。
行動範囲広いぽい。
78. Posted by 魚   2006年10月09日 01:29
成増なんて20分位で着けちゃう
79. Posted by ハニタン   2006年10月09日 01:30
5 茜とはできないよ(-.-;)
80. Posted by ゆっか   2006年10月09日 01:30
5 成増…マニアックだ…
81. Posted by たん   2006年10月09日 01:31
12はにたんも一緒だよ
たんはチェリーボーイだから浮気する勇気ないもん

>さかな
冷やし納豆うどんくいて
82. Posted by ゆっか   2006年10月09日 01:32
5 チェリーボーイでも浮気は浮気ょ(ノ`д´)ノ~┻━┻ゥワァァァァァァァン
83. Posted by 魚   2006年10月09日 01:32
サラダうどんクイテー。

 魚は浮気する人は論外っす。魚ONLYじゃないとねん♪
84. Posted by ゆっか   2006年10月09日 01:34
5 本命に浮気されなければ遊びは何してもぉけ。
85. Posted by たん   2006年10月09日 01:34
先っぽだけにしとくからー
成増は叔父さん家があるの 二十歳違いの従兄弟は石橋タカアキと中学同級生らしい ちなみに今は東武東上線(漢字わかんね)の運転手
86. Posted by 魚   2006年10月09日 01:36
今日も東武東上線乗ったよ。茶色の制服だね☆
87. Posted by ゆっか   2006年10月09日 01:37
5 ゆっか紀子サマの弟と1学年違いだた。
友達が半同棲しとった。
ハレンチね。
88. Posted by たん   2006年10月09日 01:37
さかなおんりー
ゆっけおんりー
たんは双子
しゅーとたんなの

サラダうどん…ジュルリ
うどんLOVE
電池やばいしばらくコメントなかったら電池切れたとおもってね 明日の夜には復帰するからー
89. Posted by ゆっか   2006年10月09日 01:39
5 FOMAすぐ充電切れるだょ
90. Posted by たん   2006年10月09日 01:40
>ゆ
SHは特にね
>さ
のったことねー
>は
俺もむり
91. Posted by ゆっか   2006年10月09日 01:41
5 寝る!オヤスミナサイ!
92. Posted by たん   2006年10月09日 01:42
>ゆ
おやふみ たんの夢見てねー
93. Posted by ハニタン   2006年10月09日 01:50
5 疲れ過ぎて眠れん*〜(Θ_Θ)
94. Posted by ゆっか   2006年10月09日 03:57
5 がんばったけど眠れなかったぁ!
なのでブログをつくってみた。
95. Posted by ゆっか   2006年10月09日 08:33
5 29位だって〜。
どこまで順位上がるんだろぅ?
おもしろーい。
96. Posted by ゆっか   2006年10月09日 10:28
5 ウンチでた
97. Posted by ゆっか   2006年10月09日 11:35
5 ゆっか初体験☆セルフで給油

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔