2006年02月21日

☆★仁クンマニュ★☆

こんばんわぁ〜〜!!!今日はテンションがHiな穐ですッッッ☆★
その理由は・・・分かりますよねッ??ウキャキャッ♪





MANUAL.7−A





最高でしたッッッ(*^▽^*)/
今回は期待を裏切らなかったです!!!仁クン★☆


長い文章


そして・・・・内容が・・・・





濃いッッッ!!!





いやぁ・・・ちょっと、ゆちたんに続いてイイ内容。
仁クンどーしたのでしょう??

あの仁クンに泣かされそうになっちゃいました( p_q)(ちょっと失言)

だってね・・・だってね・・・



『いままで迷惑かけたけど
     それはそれで俺だし、否定もしない。』




だって・・・何か。。。思い浮かぶところは色々あるけど・・・
アタシたちが色々思ってることが、噂として聞くんじゃなくて、仁クン本人がこうしてサイトとかで言ってくれるコトがホントに嬉しかった
たとえ、それが悪いことだったとしても、仁クン本人がしっかり自分の意見を言ってくれるだけでアタシは嬉しいです☆★
そして久しぶりに見た



の絵文字(/▽\)嬉しいねッ♪♪♪

バイト終わった後に仁クンのマニュ更新のメールが入ってたときは、
ホントに疲れが吹っ飛びましたッ☆★
やっぱり、アタシの元気の源は仁クン、いや・・・





-





だと思いましたッ!!!  

Posted by syu4 at 22:28Comments(12)

今日はバトンですッッッ!!!

未だ、昨日の興奮が続いてる穐です!!!
ホント・・・今、仁クンが目の前に現れたら。。。


死ぬ


ホント、ソレくらいヤバイです★☆
仁クンと情死しちゃいたいですヾ(0^∇^0)ゞ(イッちゃってる)

そんなアホなアタシは放って置いて。。。
いずっちサンのところカラ頂いてきたバトンをやりますッッッ!!
今回は、エロく無いんですけど・・・(エロ中心にすなッ)
頑張っていきまぁ〜〜〜〜〜〜〜しょいッ♪

《アルバムバトン》
これは・・・
◆自分の生涯におけるベストナンバー15曲集めて、
         自分だけのベストアルバムを作って下さい。
◆アルバムのコンセプトや選曲についての説明をお願いします。
◆最後にバトンを回す5人を指名して下さい。


というものです。
では、イかせていただきますッッッ(*^▽^*)/(最近、エロ語だな中心・・・)

1.サンキュ. DREAMS COME TRUE
何か・・・物心付いた時にはすでに家の中で流れてた曲。
母が、ドリカムさん好きで小さい頃に良く聞いていました。
で、今でも好きなんですッッッ☆
でも、最近の曲より昔の曲のが好きなんですッッッ (*^ー^)
にしても・・・友達が駅で見たらしいです。。。
アタシと別れた後・・・凄い悔しかった!!!!

2.Only Holy Story Steady&Co.
えっと・・・コレは・・・一昨年の冬。
ってそんなロマンティックな話じゃ無いんですが・・・
ちょっと♂が居たときの思い出の曲です!!(/▽\)

3.君を想うとき
初めて仁クンのソロを聞いた曲で、ホントに・・・
ジャニは顔ダケじゃないッッッ!!って思った曲でした★
そして、仁クンに惚れました(≧ω≦)
テカ・・・仁クン・・・歌

上手すぎでしゅッ(/▽\)

4.硝子の少年 KinK Kids
じ・・・実は、初めて自分で買ったCDなんですッ!!!
キャァーッ☆★☆懐かしいッッッ (*^-^*)
金田一少年とか凄い好きで、今全部DVD持ってます☆(笑)
実はKAT-TUNモノよりKinKモノのが持ってます。

5.Messenger
アタシ、KAT-TUNの中で1番好きな曲なんですッ!!

ホント・・・大好きなんですッッッ☆★

なのに、アルバムに入ってないんですよぉ?!
もぉ( p□q)どーしてぇ??アタシへのイヤがらせ??(んな訳ない)

6.Tomorrow Never Knows Mr.Children
いずっちサンのパクリです☆☆アタシもこの曲好きなんです!!
記憶はちょっと無いんですが、従姉妹のお姉ちゃんに連れられて
ミスチルのコンに行ったらしいです!!!!!!
何で覚えてないんだろう・・・もっとしっかりしてろよッ!!自分↓↓

7. ha−ha 赤西仁
あのぉ・・・仁さん絶対

アイドルなの忘れてますよね??(笑)

歌詞、訳したらそうとうエロイことが判明!!!
ビックリしました(/o\)
アタシ、英語苦手で・・・ゴメンなパイッ↓↓
駅前留学しようかと本気で考えてます。(凄いなオイッ)
にしても、この曲調も好きなんですよねッッッ☆★

8.ら・ら・ら 大黒摩季
この方も大好きですッッ!!凄い凄い好きなんですッ!!!!!
大ファンです★☆歌笑に出た時はホントに興奮ッ♪
KAT-TUNと摩季サンのコラボ。
仁クンたちももちょっと絡んで欲しかったです↓↓

9.We Will Be All Right KAT-TUN

この曲KAT-TUNの二押しの曲だと思いますッ!!
それにしても・・・何でグラチャンのTVで流さなかったんでしょう??

会場では流したんですよね??凄い不満です( -_-)

10.ピカピカ供。烹腺-TUN(?)
あの・・・マニアックなコト言わせて腑僖ぅ!!この曲の・・・
"Go Merry Go Merry Go Merry Go..."
って歌詞があるじゃなんですかッッッ★ソコの仁クンの声と・・・

『イーッ』って口が好きなんですッッッ(o^。^o)

11.teng KAT-TUN
ヤバイです!!アタシ、こ〜ゆ〜曲結構好きなんですッ☆★
ホント、ウケません?!最高だと思います♪(爆笑)
是非、今回のツアーコンでも取り上げて欲しいです!!!!!

12.シングルベッド シャ乱Q


大好きです(/▽\)


もう・・・男の人にコレを歌われると泣きます( p_q)
ホント、この曲大好きで。。。
そして思い出の曲なんです!!!最高の曲ですッッッ★☆

13.KISS or KISS 北出菜奈
コレは言わずとも知られてる曲ですよねッ??
このドラマは本気でハマって・・・

アタシ、夢はキャリアウーマンなんですッッッ!!!
だから奈央子みたいになりたいと凄い思いました☆
恋愛面は見習いたくないですが↓↓

アタシ『浮気』って言葉、凄い嫌いなんです( -_-)
だから、不倫なんて持っての他。。。

14.Shooting Star 中丸雄一
ゆちたんに似合わず・・・ちょっとエッチな歌詞入ってますッ!!!
ソコがまた素敵!!!HBBも最高ですしッッッヾ(0^∇^0)ゞ

なんと言っても・・・ゆちたん歌上手やねんッ☆

仁クンの次に声が好きなんでしゅッ!!

15.SHAKE IT 倖田來未
えぇ・・・コレは、アタシの曲です。(オイッ)分かる人には分かります。

そーですッッッ★エロイ歌詞なんです(/▽\)

倖田サンのLIVEでも素晴らしい振り付けで・・・
もうもうもう、この曲は大好きですッ!!!

5人に回すんですか・・・う〜ん。。。どうしましょう??
妄想バトン待ちの子は居るんですが・・・

良かったら、ソコのアナタッッッ!!!

やって見て腑僖ぅ叩☆宜しくお願いしますッ(*^o^*)

ん〜曲にまったく関係無いようなことまで語ってしまいました。
でも、このバトン色々思い出せて楽しかったです☆★
やっぱり、今はKAT-TUNのコトが頭の中いっぱいで・・・
KAT-TUNの曲ばっかり思い浮かびました(^o^;
早くコンに行きたいですッッッ☆★
って・・・・



もうちょっとでチケ当選発表?!



ちょっとーーーーーーー!!!ドキドキですねッッッ☆
楽しみッッッ♪でも、ちょっと不安です・・・
ダメだったら、慰めて腑僖ぅ叩。。  

Posted by syu4 at 01:01Comments(8)