トップページ » 家内安全祈願

家内安全祈願

親らしい事を何もしてやれなかった、
東京にいる、娘が嫁ぎます。

じっとしてられずに神社へ

娘の家内安全の祈願です。

高千穂も、
見慣れた光景の筈ですが、
今回は何か違う。


高千穂渓谷


この写真は、
 高千穂渓谷を橋から撮りました。

祈願の際に、神主と雑談しました。
「このあたりを散策されましたか?」
「いいえ今日で5回目ですので」
「えっ、5回目ですか、それは遠くからいつも
有難うございます」
「いっ、いいえこの神社は他の神社とは違うものを感じますので・・・」

遠いところ?
別府から約4時間ちょっとです、
さしてお礼を言われるほどでも・・
なんで?
わかりました!
祈願申し込み用紙に、
祈願する本人である娘の住所と名前を書いたのです。
いいえ私は父親ですと、流れから言えませんでした。


東京都○○区・・・・・・・
確かに遠いですね・・・・・・

お守りを買い、一緒に祈願しました。

近い内に送ろうと思ってます。

末永く(家内安全)幸せに。




トラックバックURL
コメント
1. Posted by 娘   2008年12月03日 15:34
5 気にしてくれてありがとう!
無事に終えましたよん(^0^)/
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星