わくわくタイドプール

ラッキー!の種を探して・・・ 最近、なにやら新しいことやらかそうと、がさごそしてます。

お引越し5

ども!

アメブロに引っ越しました。
結構ながーく続けてきました、ライブドアブログですが・・・
そろそろ、メルトダウンです。

今後はこちらで頑張ります。
お引越しキットがあってくれて、ほとんどあちらに移行できたっす。

NEWわくわくタイドプール

すし目線?3

寿司からはこんな風に見えてんだぁ!
なんて感想もありですか・・・あっこにカメラ流して衛生上やだね・・・

や、やべぇ5

これ欲しい。

結構ニッチなところ攻めてきますなぁ・・・5

423506a3.jpgスバルインプレッサ WRX STI…世界最速の雪上車だそうです。

しかも・・・
「SRTのドライバーでDCシューズ創設者でもあるケン・ブロック選手のために作られたワンオフモデルである」
って、そりゃそーでしょーよ。
だって、一般的ニーズとしちゃ・・・いらねーよ!(爆)

でも、個人的にはわくわくMAXだし。
スバルアメリカにもケンブロック氏にもがんばっていろいろチャレンジして欲しいしって所です。
この車で、はちゃめちゃな映像続々送り出しておくんなまし。

多分、アップは「ここ」にて・・・

うまーい梅干はいかが!?5

f63167b8.JPGこれ、結構・・・いや、相当いけますよ。
果肉が柔らかく残されてて、うまうまMAXですわ。

本当にうまいもんは多く語れません。
だって、うちへの割り当てが減ってしまうから(爆)

「ありがとう!日記」No.315

今日は、ジャックラッセルテリアっていう犬の血統つながりのファミリーパーティがありました。

作業員として参加予定でしたが、
開始にぜんぜん間に合わなくて・・・結局、お客さんでの参加でした。
ありがとう!

イベントも盛りだくさんで、
結構重要な役どころで顔を売ることができました(よね?)
ありがとう!

一声でこんなに大きなイベント開催できちゃうなんて、
すばらしいです!
ありがとう!

ちょっとびっくり!(@o@)5

映像技術!?
びっくりするねー。さすがっす。

http://www.youtube.com/experiencere

ユーチューブ活用技術?

祝!GET・・・3

936f6640.JPGツイッターで教えてもらった
写真のお品。

ようやくGETしましたよ。
白飯にぶっ掛けて喰らうのを楽しみにしてるっす。

うわさでは、さすが桃屋、白いご飯にあうねぇ!だそうで、
期待はいやがおうにもMAXですわ。

あの焼肉のタレ「源たれ」シリーズ、「キャベツのうまタレ」シリーズを超えることができるのだろうか!?

渋滞中!4

07f5d4af.JPG利根川渡るのに渋滞中です。
なんで、橋って混むんですかね。

ま、睡魔が襲ってきていないので、運転に支障は無いんですがね。

暇に任せて夕まづめの写真を撮ってみたっす。
はぁ、まだまだ、渋滞は向こう岸まで続くぜよ!

3ヶ月の仔犬5

1f69a32a.JPG勝手気ままな仔犬たち・・・

写真とってもお構いなし・・・
このくらいが一番かわいいね。
月別アーカイブ
  • ライブドアブログ