雨上がりの空には~syuto814の徒然日記

どうも。 岡山県の北部に生息している学生の「しゅうと」と言う者のブログです。 需要があるんだかないんだかw ほぼ放置です(笑)

TOP~相互リンク受付~

ようこそ!Syuto814のブログへ!!
ここでは主に太鼓の達人の収穫や、日常を書いて行きます。
中学生の文章なんで、見にくいと思いますが、ご勘弁くださいm(__)mm(__)m

で、リンク大歓迎です!
のでこの記事に一言コメントして下さればこちらもリンク追加しますので是非よろしくです!


軽く自己紹介しときます。
名前 Syuto814
職業 厨学生

~太鼓~

現在放置中です~w
今はたまにするくらいですw

SN 「しゅうと」「れいん」
秒速
ばちお&沖縄混合式
29安定 最高35

沖縄25~27

ロール9~11


全良曲0曲


可一桁曲10曲
エンジェルドリーム表 可4
夏祭り 可9
さいたま2000 可7
はやさいたま2000 可9
さくらんぼ 可9
フューチャー・ラボ 可7
裏切るな 可8
ドラゴンソウル 可5
PaPaPa love 可8
ハッピーでリッパ! 可5


岡山県一位&秒速30安定目指してます!!!(笑)
安定29なんでもう少しですねwww
でも最近飽きかけてますw

~弐寺~

DJ name SYU

5鍵盤はやめて弐寺に進出しました~
とは言ってもノーマルのレベル6がクリアできただけなんでまだまだ雑魚ですw


~jubeat~

player name S.S-0814



五ヶ月ほど。最近は指メインです。
でも指出来るのは一ヶ月に二、三回と言うw
ピアノ押し勉強してます~
でもw
一応赤凛花クリアしましたw

赤のレベル6は安定です。

マーカーはシャッターとフラワーです。





~ポプ~

名前 しゅうととと

あまりやってないですw
18から来た新参者ですよ~(何
まともにできないんで放置です(軽く)




~ドラム~

player name SYU



まだまだひよっこですw
初プレイで赤の53(Stay way generationだったっけ?)はとりあえずクリア。






成長したいです。























ではごゆっくりどうぞ。

岡山遠征

8c7df238.jpgどうも。
久しぶりです。


んで一昨日、とり君と岡山市のゲーセンに行って遊んで来ましたー♪

岡山メルパの近くの「スターダスト」ってゲーセンに行ってきましたー^^


いや~レベルが高い高いw
太鼓の裏切るな127万とかどうなってんのw
おかしいだろw



って事で…

夏祭り A判
隅田川 B判

くらいかな?
夏祭りはもっと頑張ります♪

隅田川ももっと頑張る(笑)




んで今日は、人が凄く多かったので指が埋まったら太鼓と弐寺して終わったらまた指…ってしてました(笑)




で、隅田川…一昨日で合計七回したんです(マジ
指がいたい(泣

インディゴは全部解禁。(やっと
疲れたw

ではまた。

忘れてた…

fab8585e.jpgかなり前に撮ったのの張り忘れです(笑)

大量収穫。

ども。
今日は昼からテスト休みだったので母親にイオンに連れていってもらったのでずっと指をしていました。

今日は割に調子よかった♪

~収穫~

ec19654b.jpg

スペカニです。
まさかのS判というw
嬉しい~


7546d933.jpg

にんげんっていいなです。
ノーグレー&SS判出ました。
フル逃したのでちょいブルーorz

543f2049.jpg

インザネです~
A判出たんでかなり嬉しかったです~♪
…S判出すぞ!!(笑)


bb520651.jpg

凛花です~
これもA判出たんで嬉しかったです~
…発狂覚えてノーグレー目指します(何


8fea9feb.jpg

スキャットマンです(笑)
初見でS判出たんで嬉しかったです。

これも詰めて行きます。はい。


e3e3b9b5.jpg

ロシアンです。
2回目です。

これも…詰めていきます。


~おまけ~
1c011857.jpg

ギガブレイクです。
今回初プレイでした。

まぁ~こんなものでしょう。
次頑張ってみます!



では。

久しぶりですm(__)m

2c4494cf.jpgども。

久しぶりでゴメンなさい(爆
色々とありまして…(苦


さて、昨日イオンに行ったので指と太鼓しました。



太鼓は…Xがハウスで不可7くらいですね。
〆ドレー2000もハウスでやりましたがXの後だったので死にました。(初見ハウス47万てorz)



指は…
インザネがB判
スペカニがA判安定しました。
S判まで行きたいなぁ。

ふりぃはオールイエロー&SSとったからとりあえず放置です。

んでロシアンがついに解禁されましたのでやってみるとギリクリアと。

初プレイだったので嬉しかったです。


では。

ども、しゅうとです。



いや~受験も終わった事だし、無事に高校受かりましたんで…ピアスでもあけますか!!

って事になったので…(自分の中で

















ピアッサー買ってピアスあけちゃいました~(真面目に




あ、もちろん親にはちゃんと言って了解とりましたよ?(笑





てか父にあけてもらいました(笑



頼んだら喜んであけてくれました~(何






いや~…痛かったです(笑






母に抑えてもらい、父に「ガチッ」…ってしてもらいました













あ、俗に言う高校デビューじゃないですよ~(何





では。

あ~

ども。しゅうとです。


今日はバレンタインのお返しを買いに行ってきました~。


まぁ…はい(笑
何個かもらいましたがどうせ余りものなんで本当に返さないといけない人にだけ買いました。(笑


んで、帰りに指しました。


(全部赤です)凛花、インザネ、エバンスをしました。


凛花はいつもどうりでしたが、インザネはC判からB判になりました。
嬉しかったです。


エバンスは…散々でしたorz
570Kでした。
初プレイなんでこれはいいんじゃないかな?と思いました。





はい。こんな感じです。
ではノシ
livedoor プロフィール
最新コメント
カテゴリ別アーカイブ
記事検索
アクセスカウンター

    月別アーカイブ
    QRコード
    QRコード
    • ライブドアブログ