酒井 若菜(さかい わかな)
本名:酒井 美幸
生年月日:1980年9月9日
出身地:栃木県

「ヤングジャンプ」第8回制服コレクション準グランプリ。
日テレジェニック'99に選出。
「トワイライトシンドローム〜卒業〜」で映画初主演。
ムーン・ザ・チャイルド所属。


■ホームページ
酒井若菜診断室

■CM動画
資生堂 UNO
東京ガス 床暖房「小野妹子」篇
アサヒ 新爽感チューハイ Dew(終了)

■写真集
若菜―これ、私かなり好きです。
若菜―これ、私かなり好きです。


彩―酒井若菜写真集
彩―酒井若菜写真集


do‐dai?―酒井若菜フィギュア付き写真集
do‐dai?―酒井若菜フィギュア付き写真集


アトラス―酒井若菜写真集 WAKANA SAKAI in MOROCCO
アトラス―酒井若菜写真集 WAKANA SAKAI in MOROCCO


神様の繭―酒井若菜写真集
神様の繭―酒井若菜写真集


酒井若菜写真集 素肌
酒井若菜写真集 素肌


酒井若菜BOXセット Wakanadas 2001年度版
酒井若菜BOXセット Wakanadas 2001年度版


酒井若菜 2004年度カレンダー
酒井若菜 2004年度カレンダー


酒井若菜カレンダー 2003
酒井若菜カレンダー 2003


■DVD
天使のたまご
天使のたまご


日テレジェニック’99 酒井若菜 Voices
日テレジェニック’99 酒井若菜 Voices


酒井若菜 : ATLAS
酒井若菜 : ATLAS


BODY WAVE Vitamin Wakana
BODY WAVE Vitamin Wakana