上村 愛子(うえむら あいこ)
生年月日:1979年12月9日
出身地:兵庫県伊丹市
血液型:AB型


■ホームページ
上村愛子公式ページ:team-aiko.com(チームアイコドットコム)
上村愛子のRoad to Torino

■CM動画
アルペン
エキサイト
日清オイリオ ビューティフルエナジー

■写真集/本
上村愛子 Smile! 笑顔が教えてくれたこと
上村愛子 Smile! 笑顔が教えてくれたこと

夢が、かなう日―モーグルスキーヤー上村愛子物語
夢が、かなう日―モーグルスキーヤー上村愛子物語

だから、いつも笑顔で
だから、いつも笑顔で

上村愛子 笑顔のゆくえ
上村愛子 笑顔のゆくえ

■DVD
上村愛子
上村愛子