2013年01月27日

ギラン戦争

久々に戦争したら、目がちかちかした。
そのことを話すと、黒さんには老眼と言われ、風清からは記事にはできないような罵詈雑言を受けた。
なにやっていいかわからなかったから、とりあえず適当にTTして遊んだ^−^
SSを撮るのを忘れてたから次は撮ろう。


syuchan1 at 00:44|PermalinkComments(0)

2013年01月26日

マインスーパー

この記事を偶然見た方おひさしぶりです^^
お元気でしたか?

私はリアルで色々とありまして、20歳の現在、マインスーパをする仕事に就いています。
今年中にはマインスーパー界のトッポになります。




まいん

syuchan1 at 19:53|PermalinkComments(0)

2010年01月08日

soccer

イエメン相手に2失点。
急造チームだから仕方ないけど、残念だなー。


平山はハットトリック。
2度目の五輪とか批判を受けたりしてる時もずっと応援してたから
嬉しいね。

てか試合詳細みたところ
山田がケガしなかったら平山が出ないで負けてたんじゃない?
前半0−2とかあったみたいだし・・・。
岡田さんは平山のおかげで恥をかかずに済んだね。
まあ乾投入がハマったのもあるか。

でも決定力のアル奴がいないとサッカーは厳しいねえ。
点が取りにくいゲームだからねえ。
パスを回して綺麗な形でゴールとか少ないしストライカーは欲しい。


まあJで点取ってない平山がここまで出来たのは
中盤が良かったのかな。

これからも結果を出し続けて森本と競って欲しい。

そしてW杯で夢を見さしてくれ。


syuchan1 at 00:00|PermalinkComments(0)

2010年01月07日

タイトルをふんころがしにしてみた。

このブログはゴランノス ポンサーの提供でお送りしています。

久しぶりにボウリングに行った。
親戚の小1の女の子も一緒に行って出来るか不安だったけど
積極的、負けず嫌い、おてんばで
結局、その子の希望で4ゲームもやっちゃった。
どんだけー!

その積極性を日本代表に!!















syuchan1 at 00:00|PermalinkComments(0)

2010年01月06日

何の意味もない!何の意味もない!ずいずいずい〜〜

去年のJリーグは鹿島の3連覇で終わった。

ほとんどメンバーが変わってない分
研究されて厳しい戦いが続くと思ってたから意外だった。
まあ、応援してたから嬉しかったね。
最終節の浦和戦は1点を決めたものの
後半最後の浦和の猛攻が凄すぎて冷や冷やした。
取られてたら連覇出来なかったしね。
この試合はホントにいいトコがいっぱい見れた。


さて、そんなこんなで
実はこれを書いてるのは1月1日で
今日まで予約投稿でやってたけど
日記の書き溜めはここで終わり。

明日からはガチで日記書きますよ。





syuchan1 at 00:00|PermalinkComments(0)

2010年01月05日

ね、ね、ネタが無いわけじゃねえし!

20−10=10
20÷10=2
20+10=30
20×10=200


そう
全てを足すと250になるのだ

syuchan1 at 00:00|PermalinkComments(0)

2010年01月04日

ひとりじゃない

女はなぜ安定を求め
男はなぜ夢を追うのか。






次回その謎に迫る。






今年は早くも4回目の日記更新。

syuchan1 at 00:00|PermalinkComments(0)

2010年01月03日

エルシャラカーニ

最近、年が明けて一発目に見るのがおもしろ荘。

この番組は売れ始めのオードリーや小島よしお等が出る頃も見てた。

今年はやっぱりエルシャラカーニかなあ。
名前がややこしいけど赤タンクトップはなかなかのキャラだと思う。
まあこれもサンミュージックだから
小島 鳥居 髭男爵 ヒロシ ダンディ
みたいに売れたらいいなあ。

まあアドリブが全然駄目なんで
先輩方と同じ道を辿りそうだけどw

一発屋は大好き。
芸で一発当てるというのはホントに尊敬する。
普通の人は平凡に終わるだけだしね。

今年は誰が花を咲かすだろうか。

syuchan1 at 00:00|PermalinkComments(0)

2010年01月02日

がき使

普通にTVみててメールで年明けを知った
悲しい2010の始まり。

やっぱりガキ使は凄い。
大物芸能人はやっぱり大物の振る舞いで
芸人は本物の芸人が多く呼ばれてて感激した。
キンコメはカットされちゃったけどw

この番組見てて凄いと思うのは、笑わせる側が一切ブレないところ。
ブレるのは進行の藤原くらいで、後はそれぞれの持ち味を出して
直球で笑わしてくれた。
新年から気持ちのいい笑いをありがとう。





syuchan1 at 00:00|PermalinkComments(0)

2010年01月01日

あけましておめでとうございます

今年も宜しくお願いします。

2010年はグルガの年になるよう努力しよう。

新しいことにどんどん挑戦しよう。
メイドカフェに行きたい。
R−1とS−1に出たい。

そういえば2009のM−1はパンクブーブーが優勝だった。
綺麗に纏まっててお手本のような漫才でよかった。


ノンスタイルは敗者復活に出るのずるい。
去年優勝して、その人気で決まってたなあ。
まあ、それでも3位になったから面白い事は面白い。


まあ今回はアンタッチャブル ブラマヨ チュートリアル
サンドウィッチマン オードリー辺りの年と比べると
微妙だったなあ。
吉本が嫌いなわけじゃないけど
毎回吉本枠が多すぎ。
笑い飯も好評だったけど100点つけるほどの笑いじゃ
なかったと思う。



個人的に言語野を刺激するものだったり
演技、話術、変化、独特の空気を持っているコンビが好きだしねえ。
要するにキャラが好きッてこと。


それにしても
賞レースの審査で100つけるほど馬鹿なことはない。
それ以上が出ても評価できないから。

次の人がそれ以上の笑いでも絶対に100出さないで
好みの問題だとか言っただろうね。


100つけるのか迷うなら
0〜100まであるんだから
最初出てくる人の基準を50点にしたらどうなんだ?
100点以上があるのがお笑いでしょ。
最高の笑いだ、それ以上がない等と決め付けるのはおかしい。
プロだけで採点してるんだから、その辺厳しくしてほしい。


まあ、今回は審査以外に言うことなしってことで。



さて、日本橋で良いメイドカフェはどこですか。


syuchan1 at 00:00|PermalinkComments(0)