にわか主夫の生活日記

にわか主夫の生活の日記 住まい、暮らし、最近のニュースの話題



お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場



運動不足解消 ジム通い

最近運動不足が続いていて

だいぶ太ってしまった

運動不足で動かなくて、食べる量は減ってないから、太るばかり

こんなことじゃだめだ

というわけで

先週、近くのジムに入会

何年か前まで入っていたところで、再入会

まずは歩くことから

それと、ハイパークラッシュっていうパンチやキックするやつ

けっこう汗かいた

運動してなかったから、ちょっと筋肉痛

これからは運動続けましょう

やせるといいね

クラフトボスラテ、コンビニに売ってた

クラフトボスラテ、売れすぎで出荷停止って言ってたけど

近くのコンビニで売ってた

つい、買ってしまった

image



テレビの修理代が高い!!

テレビの画面の真ん中に縦に5センチぐらいの幅の線がでる

今日、電気屋さんに修理の問い合わせしてみた

パネルが交換になるらしい

修理代と出張料や技術料で、7万以上になるらしい

そんな

4Kテレビじゃない液晶なら、買うのと変わらないじゃん

修理やめた

でも買うのもなあ

どうしよう


お気に入り
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
主夫ランキング
ブログランキング
ブログランキング【くつろぐ】
Profile


atom
rss
  • ライブドアブログ
SEO対策テンプレート