うちでは生協の宅配PALSYSTEM使ってます。
食べ物は安心で、味がいいし、環境にやさしいものを主体に取り扱っているし。
食べ物だけじゃなく、小物、雑貨、本、化粧品、サプリ、常備薬、衣料、インテリアとPALSYSTEMのカタログ販売で、だいたいの日常の買い物が済んでしまって、週に1回、うちの前まで個別に届けてくれる。食べ物だけじゃないんです。子供の服とかもときどき買います。

日常品の買い物にあまり行かなくていいし、食べ物も安心だからいい。

しかしですね。主夫にとっては不満がある。
男物衣料とか男物関連のものが載ってはいるけどすごく少ない。男の子ものもそうですね。選ぶ範囲がとっても少ない。ほかの通販とかもみることやっぱりあるんですけどね、やはり男の子ものとかすくないんですよね。
男って、そういう部分にはやっぱりお金かけないんですね。需要がないんですよ、たぶん。
でも、こども場合、どんどん成長するんで、毎年季節ものを買う必要がでてくるんですけれど、通販でも、デパートでも、スーパーでも、女の子のは豊富にあるんですが、男の子のものってすごく選択範囲がせまい気がする。
もう少し選びたいんだけどね。セシールとか、ベルメゾンとかみてもそう。

男は、外見じゃない、中身だ!!なのかな。やっぱり。
しかし、少ない。

服を買うのは女の人、女の子、普段家にいるのも女の人ってのが常識なんですね。
少しづつでも変わっていくといいですね。