オートコールって知ってますか?

自動音声でかかってくる電話


昼間って、けっこう勧誘の電話がかかってくる

こどもの教育についてが多いのですが、母親が不在としるとまたかけますっていってくれるんでいい。

でも世の中、子供の教育は母親が握っているって言うのが常識化していて困ったもの。父親は考えてない、権限はないと思われているってことだから。

ところで、選挙前のアンケートとかで、費用削減のためオートコールで世論調査することが多くなっているそう。

ちゃんと答えてくれる人もけっこういるんですね。

自動音声の声きいたところで私は切っちゃうんですけど。

失礼な電話だなと思いながら。

すぐ切っちゃうんで、どこからの電話かも確認してないんですが。

PR:ブログで収入