2011年01月31日

昨日は

b707ef10.jpg昨日は舞台花咲けのDVDイベントに参加してきました。
花咲けの作品を愛してくれる方から貰えたパワーが凄くて、毎日の活力になりました。
ありがとうございます。
あと「何回も見に行きます!」って声が生で聞けて、あんなに大変なカーテンコールショーの稽古も3パターンやろうと決断して正解だったなと思わせてくれました。
アイディアへの答えは皆さんの応援だなと改めて思えました。
引き続き頑張ります。

あと5月にやる舞台の段取りも着々と進んでいます。
歌もダンスも立ち回りもありませんが芝居だけで十分楽しめる作品を作りますので楽しみにしていて下さい。
あと「バンク・バン・レッスン」の再演のリクエストもあったので考えておきますね。
ではまた会いましょう!
ではでは☆
  
Posted by syuji_hayashi_blog at 10:16Comments(34)

2010年03月09日

ここからならいけるかな〜

ブログを引越したんですがアクセスできない人がいたみたいでごめんなさい。
ここからならいけるかな〜
http://ameblo.jp/syuji-hayashi/
ここにアクセスして、その後直接アクセスを押してみて下さい。

是非新しいブログ先も応援してね☆
では本日はチラシ撮影に行ってきます。
  
Posted by syuji_hayashi_blog at 12:28Comments(10)

2010年03月08日

今日から引越しました。

今日からブログを引越しました。
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=syuji-hayashi

是非今日から遊びに来てね。
これからも応援宜しく〜!!

お気に入り登録も宜しくね〜!!!
  
Posted by syuji_hayashi_blog at 04:08Comments(11)

2010年03月07日

ルドビコ★「HAMLET」

abe79e02.jpg3月27日発売「LOOKatSTAR」の取材に今日は朝から行ってきました。
ルドビコ★「HAMLET」に向けての意気込みを語ってきたのでご興味のある方は是非見てみて下さい。

あと話しは変わり、ルドビコ★ホームページ用DVD編集の話し、
2作品共編集作業は終わったのですが、まだアップする為の段取りが全て終わっておらず、申し訳ありませんが完成を今しばらくお待ち下さい。
映像はアップされ次第blogで告知します。
「義経-紫鬼王編-」に関しては「HAMLET」が終わったら暇みて友人と作ります。

では今から舞台「ホワイトシアター」の稽古に行ってきます。
ではでは〜
  
Posted by syuji_hayashi_blog at 13:51Comments(10)

2010年03月05日

出来たよ〜♪

ルドビコ★「ROMEO」のホームページ用、DVD編集が先程終わりました。
明日はリトルアリスを編集するので出来上がりを楽しみにしてて下さいね〜
各15分〜20分ぐらいの映像をホームページから見れるようにするので☆
ではでは、おやすみ〜♪
  
Posted by syuji_hayashi_blog at 04:05Comments(15)

2010年03月03日

相変わらずIKKANさん面白いよ。

fbcf99e1.jpgルドビコ★アナザー「バンク・バン・レッスン」でお世話になった演出家IKKANさんの演出もあり、ホワイトシアター日に日に面白くなってきました。
今はIKKANさんの熱血指導に身を委ねながら男を磨いているという感じです。
今回の舞台、主役で出演しますのでお時間が合えば是非見に来て下さい。
今日の写真はACミランからベッカムとロナウジーニョ、
ユベントスにも二人みたいな起爆材になる選手が現れないかな・・・
  
Posted by syuji_hayashi_blog at 22:25Comments(8)

今日は朝から稽古だよ。

05e50464.jpg昨日は稽古の前にある舞台のチラシ用衣装合わせに行ってきました。
まだ詳細はお教え出来ないんですが、おそらくバリバリ歌って踊るので今から林がダンスを!?とハラハラしながら詳細を待っていて下さい。
では今からホワイトシアターダンス稽古をやってきます。

写真は一昨日、ルドビコ★のパンフレット撮影の時に撮りました。
壱成さんとの二度目の共演、どんだけ自分をぶつけられるか楽しみだ。
  
Posted by syuji_hayashi_blog at 09:49Comments(15)

2010年03月01日

パンフレット撮影

7e844473.jpg
455aa027.jpg
今日はルドビコ★のパンフレット撮影、
写真はお楽しみ写真で採用されるであろう写真、
画質が荒くて解りずらいですが今回はちょい悪な感じで撮ってるんでお楽しみ☆
  
Posted by syuji_hayashi_blog at 14:47Comments(14)

2010年02月28日

只今帰宅中

5e2e435e.jpg只今稽古が終わって家に帰っています。
今日締め切りの台詞覚えは何とかかんとか食らいついたって感じです。

今日は空を寂しく撮ってみました。
  
Posted by syuji_hayashi_blog at 23:06Comments(12)

寒いよ・・・

21a33645.jpg今日は寒い・・・
今週からまたちょっと寒くなるみたいで寒いのが苦手な僕としては憂鬱な一週間になるんじゃないかと思っています。
あ、そういえばここ一週間ちょっと更新が疎かになっていました。
稽古にプラス打ち合わせが毎日続いてしまった関係でちょっと余裕が消えてしまったみたいです。
プラス今日までに台本を全部覚えなきゃいけないらしく・・・まぁまぁぼちぼち僕の頭はポンって破裂するんだろなと思っています。
という事で今日は僕の大好きな空の写真を貼っときます。
あの時の京都の空は凄く綺麗に見えました。
  
Posted by syuji_hayashi_blog at 12:12Comments(16)