グルーディオの城村でやみがらすさんと再会?し
ファッションショーを繰り広げること30分 ・・・
ハッと我に帰って、恒例のインタビュー
ヤミ20
祭典用クランなんかあるんですねぇ・・・・なんかすごい。
ヤミ21
うん、本当にすごいw
ヤミ22
・・・・なんか怖いんですが・・・・@w@;
あっさり開放とか言ってるけど、それがとてつもなく長くて大変なのは
考えるまでもないことで・・・。

ドビの歴史に触れていく旅になりそうだな~って思いました。

そんな話をしていると、急に目の前に人が。
そういえば、GKの沸きポイントだったかな?と思いつつ、ふと見ると
ヤミ23
先ほどのお方でした(笑)
ヤミ24
ヤミ25
そのまま白チャでおしゃべり。
ヤミ31
私はOBからだったから、迷うことなく何も考えずバーツを選んだけど、
もしちょっと時期がずれてたら、別の鯖だったかもって考えると、
なにやら不思議な気がします。
もしドビだったら、私はどんな風にリネを楽しんでいたのかな~。
もしかしたら、独占勢力に萎えて、さっくり引退とかしてたのかもしれないですね。
ヤミ28
はいっと出してくれたヤミさんですが・・・・・。
ヤミ27
ご武人に被ってますって・・・@w@
アイテックさんは、このあと笑いながら去っていかれました^^;)
そんなこんなで脱線しつつ、また3人に戻って。
インタビューの続きで、思い出のエピソードを聞くと
おもむろに取り出した赤い武器。
ヤミ26
めっちゃまっかっかΣ(`□´/)/
なんと!+19のSOVだそうです
ヤミ34
ヤミ32
ってことで
○●○●○●○●○OEの奥義(ヤミガラスBer)○●○●○●○●○○●○●○●○●○
ヤミ35
回答は

・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヤミ36
・・・・・・・・えっと・・・・・
ヤミ37
男性はどうすればいいんでしょうかね(笑)
○●○●○●○●○○●○●○●○●○閑話休題○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○
なにはともあれ、思い出深い装備の逸話も聞いているうちに
気がつくと1h以上経っていました。
ヤミさんにとっては、自分が歩いてきた道とか、鯖への想いとか
そんな色々な事の象徴とも呼べる物が、この+19SOVなんでしょう。
ヤミ33
そう、人それぞれに、その鯖の歴史があって、思い入れもあって。
たかだかゲームなんだけど、それだけじゃないですよね(´∀`)
ヤミ38
さあ、最後の旅へいきましょうか
ヤミ39
ってことで。
ヤミさん思い出の地、ゴダードにある温泉のアジト出発~
さて、どんな思い出と物語が待っているやら。お楽しみに

よろしければポチっと!