お友達や旦那から、
記事タイトルの1とか2って付いてるシリーズはどう違いがあるの?
って聞かれました。

まあ、その場でテキトーに付けてる記事タイトルは、そのままとして。
キティの日常はそのままキティの会話ログを切り貼りで。
日常いろいろは一週間のまとめをストーリー仕立てでまとめたものです。
ネタ詰め合わせは過去ネタなどをバラバラで切り貼りしたものかな。


ってことで日常いろいろです

まだちょっと忙しい中、ここ暫くの間にいろんな出来事がありました。
・クランの変革(ってわけでもないけど調整?)で、ちょっと規定らしき物が出来たり。
・ゴトベーのスイカさんが体験加入→次の旅へ。
・同じくゴトベーのシオーネさんとブログリンクよろしくお願いします^^*
・時を同じくして回天さんが新たに加入されたり。
・キャラと身辺整理の為、せちぶんさんが一旦抜けたり。
・そして皆のアニキ分だったセディさんが、ちょっと周りを見てくると旅に出たり。
まあ、ほかにもいろいろね。

皆Lv55↑です。
他の方のブログにも書いてある通り、一種の壁に当たる時期ですよね。
普通にまじめにプレイしてる、意識の高い人ほどぶち当たる心の壁なのかな
クランがダメとかそういうのではなく、なにかを探してさ迷っている感じ?
次のUPまで特にコンテンツもなく、NCJの怠慢さも目につき出し、日々のレイドや狩りにも飽きてきてるのは、みんな一緒かな~
だからこそ、モチベ維持に向けての「なにか」を探すのは大事ですよね
私は、その時期はもうとっくに越えちゃってますけどねw

そんなことをツラツラ考えながらも、いつもの日常です^^ノ

17(日)
日によってIN時間はバラバラですが、お休みの日は8時位にまず覗きます。
いつものPTお誘いが^^
日常8-01
回天さん加入歓迎PTです^^
すると、なんとなんと
日常8-03
日常8-02
9時台組みもどんどんINしてきて、今日は普通PTがもうひとつ^^
キキキさんはレイド主催と、賑やかです
日常8-2
そうこうしてるうちに
盟主IN★
今度はクラハンレイドへと移行しました。
日常8-0
日常8
大体こんな感じの毎日だけど、いつも一緒じゃあないのがMMOの楽しいところ
20日(水)
日常8-5

誘ってきたのはどっちだろう(笑)
そんなこんなで過去戦です!
日常8-1
なぜかdiidがいた(笑)
日常8-9
そんなこんなで狩り開始。
日常8-7
日常8-6
何が起こったかはお察しでwwww
日常8-10
日常8-12
日常8-11
日常8-8
二人だけです、逝ったのは・・・・・。
わいわいぎゃーぎゃー賑やかな狩りは今のところ3日連続続いております。
もしかしてイベントの景品もらうつもりなのかな@w@;
そして過去戦解散後。
どっすこぃさんの深夜DVCPTへ超久々です~
20日(水)
日常8-14
21日(木)
日常8-16
日常8-13
日常8-15
数ヶ月ぶりなPTはお久しぶりな方もいっぱいで本当に楽しくて

・・・・・おかげで今日も寝不足ですorz