2010年03月29日

(火鳥)【宣伝】『同人誌ふぁくとりぃ。』に寄稿しました。

3/29発売のムック「同人誌ふぁくとりぃ。」に寄稿しました!

↓発売元インフォレスト様のページ
http://www.infor.co.jp/publications/esp.php?_page2=detail&_itemCd=590&

同人誌ふぁくとりぃサンプル


内容はメイキングです。
表紙が「プロが教える」と銘打ってますがアマですよね…w
でも例によって「僕なんかの講座は役に立たないです」とか言うと出版社さんに怒られちゃうので胸を張って宣伝します。よろしく…!


【同人誌委託情報】
例大祭7の新刊「ゆかりの幼虫」の委託が始まりました。
メロンブックス
とらのあな
発送にトラブルがありまして予定より遅れてしまいました。
すみませんが、こちらもどうぞよろしくお願いします。


***-----------------------------------------------
ちなみに、今回のムック…
こんな裏事情もあったり…w
ツイピク
ハードル上げすぎだろ!

syukan_nissin_geppo at 03:13|PermalinkComments(1)TrackBack(0)火鳥 

2010年03月18日

(火鳥)例大祭お疲れ様・第二回取り戻せ50kg配信!!

■■■配信は終了しました■■■
■■録画http://www.stickam.jp/search/media?media_type=video&search_by=user&user_id=110000078155第二回取り戻せ50kg配信




例大祭7お疲れ様でした!
スペースに来てくれた方、本を買ってくれた方、差し入れを下さった方、スケブを頼んでくれた方、どうもありがとうございます。
完売で買えなかった方、申し訳ありません。
これからもよろしくお願いします。

**--お詫び--**
今回、委託CDを最初の4名の方に500円で売ってしまいました。本当はおためし盤ということで100円でした。心当たりのある方はご連絡下さい。申し訳ありません。


syukan_nissin_geppo at 03:51|PermalinkComments(8)TrackBack(0)火鳥 

2010年03月10日

(杞憂)ゆかりの幼虫[新刊情報]

どうもこんばんは。きゆれんです。
いよいよ待ちに待った例大祭のカウントダウン…と言うことでそろそろ皆様締め切りを乗り切った頃じゃないでしょうか。火鳥くんはあと20ページ残っているらしいです。…これが冗談じゃなくて本当なのが彼の凄いところ。

◆新刊情報です!◆

【あ-45b】「火鳥でできるもん!」
火鳥君の個人サークルです。当日は火鳥君、いちごみるく、きゆれんが売り子していると思います。

●新刊『ゆかりの幼虫』 500円
(お1人様5部までとさせていただきます。)
ゆかりの幼虫表紙01サンプル

ゆかりの幼虫表紙04サンプル

★おまけ お空コースター
新刊一冊につき一つ付いてきます。
例大祭7コースター

●既刊『魔理沙がぢになる話』 500円

魔理沙がぢになる話表紙


当日本を出せるよう、一同(個人誌なのに!)頑張りますので、よろしくお願いします!




syukan_nissin_geppo at 21:57|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2010年03月07日

(火鳥)『東方悪巫戯』蔵出ししますー

3月14日は第七回博麗神社例大祭!
わたくし火鳥は、【あ-45b】「火鳥でできるもん!」

カタログ見たらちょぼさんの隣でした…!
前回のコーポさんの隣に続いて何か作為を感じますw
宜しくお願いします!!

というわけで、去年のサンクリ42で出した、二冊目の同人誌『東方悪巫戯』を公開したいと思います。
もう世に出してからずいぶん時間が経ちましたし、
増刷の予定も無いので、
描き下ろしを公開できないこの空白の時期の場つなぎです。
既読の方には退屈な更新で申し訳ありませんが、どうぞ。

東方悪巫戯分割01


東方悪巫戯分割02


東方悪巫戯分割03


続きを読む

syukan_nissin_geppo at 02:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)火鳥