2010年02月15日

(杞憂)ニキシー管!

01kurisu-kansei

pixiv


メンバーが5人も居るのに更新量が絶望的に少ないのは、当サークルの愛嬌とも言えるんですが、最後の記事が漫画にもイラストにも関係ない記事のまま一ヶ月以上放置されていたという事実は純粋にびびりますよね。
どうもお久しぶりです。杞憂です。


とりあえず告知です。

◆2月28日◆
札幌市の東方オンリーイベント
「東方蝦夷祭」(→ttp://touhou.chaos.gr.jp/index.html)に火鳥君が参加します。

サークル名は「すたじお離島乙」です。
→ttp://jojodearka2uhr.gozaru.jp/ritouotsu.htm


◆3月14日◆
例大祭受かりました!
場所は、「あ45b」です。

今回は火鳥でできるもん名義で、基本的に火鳥君のオンリー本になる予定ですが、
当日は僕きゆれんと、いちごみるくも応援に向かう予定ですのでよろしくお願いします。


syukan_nissin_geppo at 00:10|PermalinkComments(2)TrackBack(0)杞憂煉獄 

2010年01月01日

(火鳥)【C77お疲れ様】とりもどせ50kg配信

とりもどせ50kg配信
冬コミお疲れ様でした!


追記:配信は終了しました!ありがとうございます。
 よければ録画をご覧下さい。
火鳥ッカム


※委託情報
とらのあな様で「なかよし同人東方こぜりあい」の販売が始まりました。
(メロンブックス様でも予定)
とらのあな通販
東方お題ギャグバトル合同誌「地獄」はメロンブックス様専売です。
メロンブックス通販


※C77頒布物についてのお詫び
当日オマケとして告知していた「純米大吟醸つんでれ小冊子」でしたが、誤送のため開場時点で頒布することが出来ませんでした。東1ホールで発見された後、頒布を開始しましたが、結果早く来て頂いた方を裏切る形になってしまいました。大変申し訳ございませんでした。



syukan_nissin_geppo at 23:56|PermalinkComments(5)TrackBack(0)火鳥 

2009年12月28日

(火鳥)コミックマーケット77直前告知漫画

<どんだけギリギリの告知だよ!
という話ですが、
いや、申し訳ありません。
とりあえず、こんな修羅場は初めてでした。

ではいつもの宣伝漫画です!
各合同誌の紹介ページはこちらです。

東方ギャグバトル合同誌「地獄」
東の方で死ぬほど愛されて眠れないアンソロジー 姑とカーチャンはバター犬!!



C77宣伝漫画




※裏表紙を漫画に載せるの忘れてました。↓↓


東方こぜりあい裏表紙web用





ぶっちゃけ僕が一番自信あるのは「姑犬」に寄稿した4コマです…
なぜかといったら時間的余裕が一番あったのもひとつですが、
それ以上に「地獄」はお題縛りがあるし、
自分のところの本は「サークルカット」縛りがあるからです。たはー
ただ「地獄」の制作方式は僕自身、当日までギャグバトルの結果がわからないという状態になっているので楽しみです。何が起こるでしょう?
気になった方はどうぞお確かめください!

…あれっウチの本だけほめてない…


これから24時間後に旅立ちなので挨拶相手のピックアップをして…
色紙など買って…果たして間に合うのか…!?
準備という名の修羅場にビクビクしつつ、コミケでお会いできる方はどうぞよろしくお願いします!
ではいってきまーす。


※追記※
忘れてたわけじゃないけど!

 とあるヶ原の超恋路砲 500円(殴り亭)

僕は描いてませんが化物語本もあります!
きゆれんとモーレツ☆いちごみるくが参加してます!
忘れてたわけじゃないけど!

syukan_nissin_geppo at 05:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)火鳥 

2009年11月30日

(火鳥)「ツンデレ酒」、出来ました!

こんにちは火鳥です!
実はこんな企画に参加していました。
まず漫画を見てくれたほうが早い!どうぞ。


kofuku宣伝漫画


おわかりいただけただろうか…
というわけで「企画日本酒蔵kofuku」とVOK41のコラボ、
『純米大吟醸つんでれ』!

 ■原料米 ※越の雫(こしのしずく)
 ■精米歩合 麹40%・掛50%
 ■日本酒度    +3.0
 ■アルコール度   16.5
 ■酸 度        1.8
 ■使用酵母 田嶋2号(蔵つき酵母) ※福井県産酒造好適米

 720ml 化粧箱入り ※熨斗(のし)対応可
 価格 : 3150円(税込)

こちらの商品ページから通販可能です!
企画日本酒造バナー

…誰か買ってくれるんだろうか…;
がんばりましたので宜しくお願いします!
続きを読む

syukan_nissin_geppo at 00:00|PermalinkComments(7)TrackBack(0)火鳥