2009年10月13日

10/11東方紅楼夢お疲れ様でした!

東方紅楼夢お疲れ様でした!
火鳥は行ってないけどね!
なので4コマを描く時間がありましたのでうp!

↓クリックで拡大

護るべきものの差



さっき書いたとおり火鳥は紅楼夢参加しておりません。
理由はOKANE…
というよりは参加申込を忘れていたってことが重要。

ただ、夏コミ以降少し同人作家の輪が広がったので、紅楼夢直前での心境は紅楼夢行きたいなぁっ!って感じでしたw
で、終了して、打ち上げも終わりまして、各々のホームグラウンドへ帰還した他の作家さんは、僕が独り自宅待機で寂しそうに惨めそうにしてるんで仕方なくネット上で構ってくれるんですけど、それでも自分だけ思い出を共有してない空間ってツラいですね!

まあそれで気付かされるものもあったんですが…
それは恥ずかしいのでここでは言わないッス。
このサークルHPより過疎ってる自分のブログでコッソリ書きます。


●今回の4コマの話。
やっぱり紅魔館が一番好きかもしれません。
特にめー×さく(順不同)は色んな可能性がある…
「火鳥のめーさくと言えば美鈴が変態で…咲夜さんが受けで…」
っていうのもいいんですが、
そうじゃなくて色んな関係の漫画をその時々で描いて行きたいな、と思います。

同人ショップにはきっと新刊が増えてるでしょうね!
また色んな東方本に会えると思うと面白いです。
負けないように僕も描かないと…

ではまたお会いしましょう。
見てくださってありがとうございます^^

syukan_nissin_geppo at 01:05│Comments(3)TrackBack(0)火鳥 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Gany   2009年10月13日 02:05
エンザ…エンザ…
喘息持ちの風邪はキツいですね…
2. Posted by リリカル★タミフル   2009年10月20日 16:28
巨乳エンザ・・・それは揉んだら直るのかね?
3. Posted by あの目つき   2009年10月22日 23:01
初投稿失礼します。
美鈴の疑った目が最高・・・w

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔