2010年03月07日

(火鳥)『東方悪巫戯』蔵出ししますー

3月14日は第七回博麗神社例大祭!
わたくし火鳥は、【あ-45b】「火鳥でできるもん!」

カタログ見たらちょぼさんの隣でした…!
前回のコーポさんの隣に続いて何か作為を感じますw
宜しくお願いします!!

というわけで、去年のサンクリ42で出した、二冊目の同人誌『東方悪巫戯』を公開したいと思います。
もう世に出してからずいぶん時間が経ちましたし、
増刷の予定も無いので、
描き下ろしを公開できないこの空白の時期の場つなぎです。
既読の方には退屈な更新で申し訳ありませんが、どうぞ。

東方悪巫戯分割01


東方悪巫戯分割02


東方悪巫戯分割03




この東方悪巫戯、今読むと、色んな感想が出てきますねw
反省点も…
逆に今見習わなければいけない当時の気概みたいなものを感じたり。

さて例大祭!
あと一週間ですね!楽しみです!
なのに、私は、

今日から新刊の原稿を始めます。わぁ

でもなんと13日まで〆切を延ばしてもらったんです。
13日に東京に行くのにね…。
間に合うように頑張ります。
頑張ります、って書いて自分にプレッシャーかけます。

相変わらずロクに返信も更新もできないのですが、
いつも見て頂いてありがとうございます!
元気を貰いつつ頑張ります、ではまた!

syukan_nissin_geppo at 02:53│Comments(0)TrackBack(0)火鳥 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔