2010年11月03日

11/7 東方北都祭2(札幌)参加します

火鳥です!
今週末の地元札幌のイベント、「東方北都祭2」に参加します。
http://event-higashi7.com/touhou/hokuto/index.html

↓クリックで特設!

bannerhiguma




サークルカットはこんなかんじ
北都祭2サークルカット


他に、紅楼夢の既刊「トリドリノリ」と、「咲夜さんのおしっこで流しそうめんする話」を持って行く予定です。
よろしくお願いします。

syukan_nissin_geppo at 00:31│Comments(7)TrackBack(0)火鳥 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by coco壱   2010年12月04日 16:21
火鳥さんアニメ出演オメデトウございます
2. Posted by あるふ   2010年12月04日 21:45
火鳥さんなんでパンストにでてるんですかww
3. Posted by     2010年12月05日 12:45
まさかパンストの中に火鳥さんが存在するなんて…
4. Posted by 火鳥   2010年12月06日 03:28
>coco壱さん
>あるふさん
>名無しさん

こんなに書き込みが!パンスト効果すごいw
更新してないからこの記事にコメントするしかないですよね!
なんか申し訳ない気持ちになりました

おかげさまでなぜかチョコンと出演してます。
肝心の17話本編は、始終モヤッとするいい話でしたね…w
5. Posted by つき   2010年12月11日 18:58
新作には尻見酒は載るんでしょうか?
正直本編よりも好きです。
6. Posted by 火鳥   2010年12月11日 20:35
>つきさん
自分自身本編より面白いんじゃねーかと思っているからこそ描いてるんですが人に言われるとやっぱり複雑ですねw
でもありがとうございます。

裏話をぶっちゃけると、尻見酒はページ数調整の意味があるので、最初から載せるつもりで予定は立てないんですよね。
32pの本編のつもりが、いざ描いたら28になっちゃった、とかいう時に使うのです。
そして僕はまだ冬コミの原稿に全然取り掛かってないのでわかりません…!すいません…!
7. Posted by つき   2010年12月11日 21:47
ページ数調整なら仕方ないですね
本編のシモギャグも好きなので
クリ●●スおまん●楽しみにしてます。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔