2008年11月

2008年11月30日

(絵川)いまや3頭身

みょん!こんにちは絵川です

先日、描かせてもらった音楽同人サークルMinor=Minorさんのサークルカットが解禁になったので出させてもらいますみょん

最近描く絵の低年齢もといデフォルメ化が進行してますみょん

syukan_nissin_geppo at 11:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)モーレツ☆いちごみるく 

2008年11月28日

(杞憂)かぐやさま(東方じゃないほう)

081127kaguya-2
いや、別に意識したとかそういう訳じゃないんだけど、連日似たようなタイトルになってしまった。
そういう訳でギアスより、神楽耶様数年後。

実際メインヒロイン格ではないんでしょうし、アウトオブ眼中な人も多いと思うんですが、かなり良い女性だと思います。

理解ある女性。
妻にするなら一番だと僕は推したい。


syukan_nissin_geppo at 05:05|PermalinkComments(2)TrackBack(0)杞憂煉獄 

2008年11月27日

(杞憂)てんしさま(東方じゃないほう)

081126tenshi

中華連邦だからって雷文っていうのは安易すぎたかッ…!?

…という訳でギアスの天子様。
キャラ設定も中の人もロリっ子ですが、僕はそのような属性は残念ながらありません。ただ、子供は笑ってるのが一番だと思います。



syukan_nissin_geppo at 03:57|PermalinkComments(2)TrackBack(0)杞憂煉獄 

2008年11月23日

(火鳥)携帯って便利だけど不便だね…

ハロウィン5こんにちは水兎火鳥です。
夢だと思ったら寝てる間に携帯に電話が来てた。
でも途中でこっちの電池が切れたらしい。
それって向こうからすると、僕が出るのめんどくさくて電源落としたみたいに見えるんじゃなかろうか。
かけなおしたくないなー


というわけでハロウィン5本めです。
え!?まだ5本なの!?って自分で思った。

※追記 ああ違う、画像は5枚だけど8本でした。
…え?まだ8本なn(ry

syukan_nissin_geppo at 02:26|PermalinkComments(3)TrackBack(0)火鳥 

2008年11月20日

(火鳥)冬はつとめてッッ…!

ハロウィン4こんにちは水兎火鳥です。

朝起きたら銀世界でした。
春までさよなら自転車。

←ハロウィン漫画続きです。
続きを読む

syukan_nissin_geppo at 07:19|PermalinkComments(3)TrackBack(0)火鳥