2009年01月

2009年01月14日

(火鳥)『責任を取るお話』

e914948e.jpgこんにちは水兎火鳥です。
(←下ネタ注意!)


新年といえば年賀状。
みなさん年賀状出したでしょうか。
絵を描く人間なら、大抵凝ってしまうものですね。


ピクシブには年賀状機能ってのがありまして、
要するにユーザ間で絵はがきをやり取りできる。
お年玉の抽選番号もついてたりして面白いんですが、
こいつがね、30枚出せるんですね。

つまりね、
30枚しか出せないんですよ。



続きを読む

syukan_nissin_geppo at 09:11|PermalinkComments(5)TrackBack(0)火鳥 

2009年01月04日

(火鳥)SC42告知

2617436僕も行きたかったなー と思いつつ、冬コミが終わったことなので2/8サンシャインクリエイション42について告知! D館[ハ-20a]にて当サークル「VOK41」の記念すべき2冊目の同人誌を出させていただきます。

相変わらず何部刷ればいいのとかまるでさっぱりわからんですが、壁を回って疲れたらゆっくり見に来てくださいね!

syukan_nissin_geppo at 15:17|PermalinkComments(4)TrackBack(0)火鳥 

2009年01月03日

(火鳥)新年明けましてごちそうさま。

2583269
火鳥君が忙しいらしいので、
杞憂による代理上げです。

“しめきりまえにようやくあせるだれか”は現在、2月のサンクリ42、3月の例大祭の原稿でヒィヒィ言ってます。

サイトのほう今年もこんな感じですが、活動のほうは活発化していくつもりなので、今年も一同、よろしくお願いします!!

syukan_nissin_geppo at 01:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)火鳥 

2009年01月02日

(杞憂)ニートじゃないよ!暇な大学生だよ!

2537714
あけおめです。杞憂です。

東方永夜抄よりラスボス、輝夜さま。
月に引きこもりすぎてニートキャラが定着しておりますが、僕の中ではどっちかって言うと暇な大学生ってイメージです。たまに授業に出て「あ、今日来たんだ」って言われるくらいの。


syukan_nissin_geppo at 00:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)